es(エス)(関内デリヘル)の口コミ(体験談) 2015年11月08日17時09分投稿

■es(エス)
お店のホームページ
  • 横浜関内発・横浜川崎/デリヘル
    45分/14,000円+交通費~
    ホテル・自宅
    10:00〜翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ045-250-5588
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名es(エス) 
お店のホームページ
業種デリヘル
エリア横浜関内発・横浜川崎
投稿日2015年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
指名料2,000円,交通費1,000円,メルマガ割引1,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
早いもので、前回のお遊びからそろそろ一か月が過ぎようとしている今日この頃。
通勤の電車の中でも綺麗なおねーちゃんの尻や脚を視姦する始末。
こりゃそろそろヤバイなと禁断症状を自覚する。

だよね…そろそろ溜まり頃の遊び頃。
ならば遊びに行きましょうと、いつものお店を即チェック。
目を血走らせながらオキニの出勤を確認です。

ありゃりゃ俺のオキニちゃん、今日も明日も明後日も。
出勤表は真っ白け~ならばお店に連絡です。

焦る気持ちを抑えて受付氏にオキニの名前を告げると、元気の良かった受付氏の声が急にトーンダウン。
「ごめんなさい、生理でお休みになっちゃったんです…」
分かってました、そんなことは。
自分を納得させるために電話したんです。
でもせっかく電話までしたんでそこからしばし受付氏と雑談タイム。
電話したからには受付氏のイチオシ嬢を引き出しましょう。

『久しぶりに出勤してきた人気の子がいますよ。ちょっと待ってもらうんですけど…』と。
ちょっとクイ気味に『誰・だれ・ダレ』『何時・なんじ・ナンジ」とわたし。
名前を聞けば、”○○ちゃん”という女の子で、年齢はちょっと高いけどかなり美人で客受けの良い子とのこと。
『ならばその子で』と力強くオーダーし、メルマガ会員の旨を伝え、2時間後にいつも使っている大通公園のホテルに向かいました。
■お相手の女性
ホテルに入ってほんの10分ぐらいでしょうか。
いつも思うのが、このたったの10分間、たかだか10分間がなが~いんですよね…。
さてさて…そうこうしてると、おもむろに部屋のインターホンが鳴りました。
そうドキドキのご対面タイムです。
そそくさとホテルのドアを開けると、そこにはスタイルの良い綺麗な顔立ちの女性が優しい笑顔で私を見ていました。

綺麗な彼女を部屋に招き入れると、女性らしい甘いかすかな香りが僕と部屋をつつんでくれました。
吸い込まれそうな大きな瞳は目力を感じさせ、フワッと巻いた髪の毛がすごく似合う本当に綺麗な女性だなというのが僕の第一印象でした。
しかし、こんな可愛い笑顔ででジッと見つめられると、気恥しくなってしまうのは僕だけでしょうか。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
さて、いつも通りたわいもない話しから会話から、○○ちゃんのご機嫌をうかがいます。
人懐っこい性格なのか、どんな話しにも食いついてくれてすごく楽しい気分に…。
もちろん○○ちゃんも気を許してくれてるようで本当の恋人のように錯覚してしまいます。
ともなれば自然とイチャイチャモードに突入し、彼女を抱き寄せながら恋人のように熱いキス。
甘い香りの首筋に顏を埋め彼女を堪能していると、『シャワーしないとね』と優しいささやきが…。
そうとなれば、一緒に脱がしっこをしてお風呂へ移動です。

もちろんお風呂場でも、お約束のごとく彼女の身体を洗いながらバスト、乳首を刺激しちゃいます。
乳首はかなり敏感のようで弄るたびに可愛い声が漏れちゃってます。
しかし、ここで手を緩めず下を触ってみると、ありゃりゃ結構良い感じじゃないですか。
すかさず暴れん坊を彼女の口元に持っていくと、上目遣いでやさしく慰めてくれました。
こんな綺麗な女の子が我が愚息を頬張っているんですよ…興奮しない訳がないじゃないですか。

でもでも、そこは”謎の一発屋”。
ここで一戦を交えて果てる訳には参りません。
彼女をベットへいざないました。

彼女の甘いうなじを堪能し、濃厚なディープキス、華奢な背中を愛撫していると、彼女の白魚のような細い指が僕の暴れん坊を更に刺激してきます。
たまらず、いきり立った我が竿を彼女の口元に持っていくと、ジュボジュボとヤラシイ音を立てて美味しそうにしゃぶり始めました。
やはり舌使いのテクニックは若い子とは比べようもありません。
カリから尿道にかけてチロチロと舌で刺激したかと思えば、喉の奥までズッポリ咥えこむイラマチオ。
そりゃもうたまりません…。

このままでは瞬殺されてしまうので、お返しとばかりに彼女のアソコを触ってみると、これまた良い具合にお汁が溢れトロトロの状況。
ならばと形の良いEカップの美乳を揉みしだき、固くなっている乳首をギュッとつまむと「アン」と可愛い吐息が漏れてきます。
さらに乳首を口に含みコロコロと舌で転がせば、身体がビクビクっと脈打って更に艶っぽい声が…本気で感じちゃってる様子。
そんな彼女を見ているともう我慢することが出来ず、ベロベロクンニで美味しい蜜を吸いつくしてあげました。

でも、そろそろフィニッシュ体勢に入らないといけない時間…。
大好きなシックスナインに突入です。

体勢を入れ替えると彼女は僕のアナルに舌を這わせ、竿を刺激するという荒業を繰り出してきました。
こちらも負けじと熱くなっているアソコへおもむろに中指を挿入し、ギュッと締め付けられたGスポットをグリグリ刺激してクリをチュウチュウ吸い上げてあげました。
『ああ~ん…もう逝っちゃう、逝っちゃう』と押し寄せる絶頂を必死に我慢しているがそろそろ限界に近い模様。
当然僕も我慢の限界でした。
更にGスポットを突きまくると彼女の声が一段と大きくなり「逝く~」という声と共に絶頂を迎えました。
同時に僕も彼女の可愛い口の中に放出し一緒に絶頂を迎えることが出来ました。
■今回の総評
今回は出鼻をくじかれるも、受付氏の起死回生の一言に救われ、更に濃ゆい一戦となり、身も心もとろけました。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
そこそこ利用しているがハズレを引いていない。女の子のレベルは高いのであろう。
■このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告