口コミ(体験談)|性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店
業種アロマ性感エステ
エリア池袋周辺
投稿日2015年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
フリー予約(オールヌードコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約しました。
久々の利用ですが電話対応はとても丁寧です。

当日は1時間前に確認の電話とホテルの部屋を伝えます。
そして、ほぼ時間通りに初対面の女の子が来てくれました。
お相手の女性
元々、女の子のレベルは非常に高くフリーでも1度も地雷を踏んだことはありません!
安心感とワクワク感が入り混じる中ドアの向こうには小柄で可愛いナデシコJAPANの女の子が立っていました。
部屋に招き入れ、女の子がとても丁寧で第一印象からガッツポーズです!!
イメージではパフュームのあーちゃんをもっと細くした感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず問診からコースを確認してお風呂で丁寧に洗ってくれます。
狭いお風呂なので返って密着感が高くなります!
可愛い瞳でずっと見つめて来るのでまるで恋人同士の様にドキドキさせてくれます。
お風呂から上がっても丁寧に全身を拭いてくれてまるで高級ソープの様です!

ベッドに移りうつぶせからオイルマッサージや指圧マッサージを丁寧に施工してくれてそれはもう夢心地です。
蟻の門渡りや菊門周辺も手稲に解してくれて暴発寸前です。

仰向けになってからは目をじっと見つめながらスペシャルなテクニックで何度も絶頂を味わせてくれます!
女の子の小さな手が僕の中に全部納まって前立腺を押されたら大量に垂れ流してしまいました!!
そのまま男の潮吹きまで道引いてくれて意識が全て吹っ飛びました!
2回戦目はドライも体験させて頂きこの日の夜は直ぐに寝ることができました(#^.^#)
今回の総評
技術・容姿・性格・全てが高いレベルです。
未だに不満が出ない数少ない風俗のひとつですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店も丁寧で最後の最後まで満足な気持ちにさせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードシステムがあるともっと通うかも!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告