口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
基本料2000円、指名料1000円、オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約をしてから行った。近くまで行って電話をかけるとレンタルルームを教えてくれたので、そこに入り改めてでんわをかけた。しばらくで来るとのことだった。
お相手の女性
プロフィールはボカシがかかって若干わかりにくかったが、髪の毛がきれいな、そしてなんといっても若い。話を自分からするかんじではなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ズボンを脱ぎ、さっそくやってもらうことに、オプションでおしり触りをつけた。ぎこちない手つきがなんともいえず気持ちよい。しばらくすると○○汁が出てきた。当方はやわらかなお尻を揉み揉みした。一生懸命やってもらったが、結局時間内ではいけなかったが、また次回頑張ろうと思った。
今回の総評
この日は女の子が少なかった。店舗によるのか、新宿店みたいにたくさんの方が出勤していればなと思った。レンタルルームは綺麗でよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段の割に満足度が高い所。女の子が若く、可愛いい所。すぐに女の子がやってくるので、またなくていい。店員の対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
写真がぼかしが入ってやはりわかりにくいので、どこかで顔だしの写真を見れればと思う。あと、キャンセル料をはらってもいいので、チェンジできるようにしてほしい。それでないとがっかりしてしまうことがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告