口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2015年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
80分コース35000円、指名料1000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して女の子を予約し、ホテルで待機。
女の子がやってきたら、即プレイ開始。
お相手の女性
かなり過激なサービスを提供していると思われる店。
しかし、指名した子はそんな店には似つかわしくないタイプ。大人しそうでロリ系と言って良い。
この子、本当になんでこの店に入ったのだろう…なんだか怖くて聞けなかったが、可愛いことは間違いない。接客態度も良くて、真面目そうな女の子で、好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてなので少し勝手が良く分からなかったが、とりあえずホテルの部屋に着いたらさっさと一人でシャワーを浴びておいた。なるべく清潔にして待機。
そして数分後、女の子が到着。入ってきてドアを閉めたら、本当にプレイが始まった。
まともに自己紹介をする暇もなく、自分はもうズボンを脱いでチ○コを咥えられた状態になっていた。
なんという展開の速さ。会って1分も経ってない女性にチ○コを咥えられるというのは、人生の中でもそうあることではないであろう。なんだか奇妙な感覚に襲われていたが、だんだん気持ち良さのほうが上回ってきた。
ベッドのそばで立ったまま、口の中に発射。すっかり息が荒くなっていた。変な汗をかいている。興奮と快感が感じられた。
口の中の精液を吐き出す女の子。ようやくここでまともな会話を交わす。休憩がてら少しおしゃべりタイム。話してみると、大人しそうな見た目通り良い子だった。
ちょっと打ち解けたところでもう一度プレイに移る。今度はアイマスクを装着させて、自分が女の子の体を弄り倒した。気持ちよがってくれているようで何より。密着プレイを楽しんだりして、結局もう一発発射。時間内なら何回でもいいというのは、結構ありがたい。
今回の総評
大人しそうな女の子相手に、ややアブノーマルなプレイを楽しめた。
日常生活ではおそらく体験出来ないことだ。今後この店を使うことが多くなるかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までにないスタイルで、新鮮さを味わえた。
このお店の改善してほしいところ
怪しい雰囲気が少し怖いけど…これはこれでありなのかもしれない…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告