口コミ(体験談)|ザ・シークレット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・シークレット
業種派遣型SM倶楽部
エリア横浜発・東京神奈川全域待ち合わせ
投稿日2015年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 70000円+ホテル代が必要
プレイ料金 ¥50,000+指名料¥2,000+オプション料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりのサンマイバです。

ここ最近はレポしてませんでしたが、実は何件か新しいお店に行っておりました。しかし、どれもイマイチで、どうにも満足した結果を得ることができていませんでした。

こちらのお店は、1年越しの葛藤の末、行こうと思った次第です。
1年も検討していた理由は、いくつかありますが、一つ言えばプレイ内容と嬢の質にあります。
SM系のお店は、結局は嬢とのフィーリングの他、嬢そのものがSMを認識しているか、ということがあると思うのです。その辺り大丈夫かなぁなどと考えている間に時間が経過してしまった、という感じです。

さて、この検討期間の間に、自分は2つの店舗を比較検討しており、最終的にこちらのお店とは違う方へ行ってみたのですが、そこではフィーリングが合わず、高いお金を払った割には「う~ん」と唸ってしまう感じでした。

その後も葛藤はあったのですが、ストレスから、どうしても遊びたい願望が出てきたので、今度はこちらのお店にお世話になろうと思った背景がありました。

というわけで、前置きが長くなりましたが、ここから本題です。とはいってもちょっと前の話になります。

まず電話にて問い合わせ後、予約します。オプションなど細かく聞くことが出来、丁寧に答えてくれるので、とても印象が良いです。

前日までに予約すれば割引で1万円分のオプション料金が割り引かれます。
前日に確認の電話、待ち合わせ場所で電話をしてご対面となります。

待ち合わせ型だと、ここからホテルへ移動します。
お相手の女性
ほぼHP写真と同じでした。
他の方は分かりませんが、ここ最近では一番パネマジがないと感じました。
年齢については、私は年齢を見た目で判断することが苦手なのでここでは伏せます。ただ、大きく離れているとは思いませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
SM店ということで、嬢を辱めたり、調教したりとするわけですが、まず今回の嬢はそこまでM嬢という感じではないのかなと感じました。1から調教したい、という方にはいい感じだったのかなと思います。

フェ○をはじめとする奉仕についてはかなりいい感じでした。
スマ○はちょっと微妙。

感度もよかったので、デンマやバイブなどを使った快楽調教をメインに攻めていく感じですね。

オプションが多数あるうえに、標準でついてくるオモチャが多いので、それを使って攻めたり、スパンキングをしたりといった感じです。
今回の総評
嬢が素晴らしかったですね。

ただ1点、ご挨拶という面については、もう少し頑張ってほしいと思いました。まぁこの辺は先に書いた通り、一から調教したいという方にはもってこいなのかもしれません。

その点から考えると、真正M未満、ソフトSM以上という感じなのでしょうかね。まだ一人しか指名していないのでわかりませんが。

今回の遊びで、やりたかったSMプレイは全部出来たので、当面は行かないと思います。ご主人様度が自分には足りないと感じたということもありますが、それでも満足できたのは、この嬢だったからでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧。わからないところは丁寧に教えてくれる。
プレイ時間が長く、オプションをつけなくても割と楽しめそう。
出来る/出来ないはあるが、オプションが豊富で、横浜駅待ち合わせなら割引がある。
このお店の改善してほしいところ
割と嬢の出入りが激しいというか、いなくなる嬢が多い気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告