口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分/\3000 + 指名料/\500 + OP×2/\2500 = \6000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どしゃぶりの雨の中コインパーキングに駐車してお店に電話。

「アザス~…」いつもの人だ。

希望の嬢の名前を言うとすぐ行けるとのこと。
利用時間と現在地を伝えると、レンタルルームに入ったら部屋番号伝えて下さいと。
500メートル徒歩移動。コンビニ前TELは要らないようだったのでそのまま料金払って入室します。
シャワー浴びようと思ったら「コンコン…」

うん、手際が良すぎるから…

なんとなく
予想出来たな
この早さ(^_^;)

いざオープン!!
お相手の女性
おっとり
礼儀正しい
笑顔が素敵
真顔も素敵
二重が大きい。
あまり書くとバレるのでカッツアイ!(…割愛)

モザイクで顔はわからないので店コメントとブログの写真を参考にして…↓↓↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かわいい嬢登場で緊張しましたがシャワーを浴び損ねたと話すと浴びてもいいよとのことなので急いで汗を流しました。
体を拭き終わる頃合いで「指名ありがとうございます」と言われオプションの選択。すでに上着を脱いでベッドに座っていて目が釘付けになります。
だいたい事前にオプション決めてるんですけど女の子を実際に見て追加するのもありなんじゃないかと思います。
服の上から乳揉み/\500
ディープキス/\2000
を選択。キスOPも確認したら「できます」と。(可能OPに"K"記号有り嬢)
料金を支払いタイマーセットでスタート。ローション手コキが焦らすようにゆっくりでなかなか好みのやり方です。乳揉みを楽しみながら、お仕事の話や趣味の話、一度も萎えることなく喋ってました(^^ゞ
途中「ディープキス(オプション)付けてるんで…」と言ってくれます、気持ちよくてわすれてた…
残り12分ほどで変わらないペースで手コキ続けてくれる女の子。キスすると手が少し止まることもありましたが、息の長い手コキで、射精するときも柔らかい暖かい手で包み込んでくれていました。

いつもギリギリですが3分残ってました。彼女の手クニックにやられました。
おいおいこのレベルでプレミアガールじゃなくて委員会!?

シャワーでローションを落として服を着て、階段下でお別れしました。
今回の総評
こちらが恐縮してしまうほど気配りが出来る嬢でした。
雰囲気もとてもやさしく癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金はお手軽だけど満足度が高い。

プレミアじゃなくても良い嬢揃ってる。
このお店の改善してほしいところ
これといってありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告