口コミ(体験談)|人妻のから騒ぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻のから騒ぎ
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2015年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの店のオキニの姫に裏ばかり返して投稿を怠っていたらせっかく付いた(信)マークが消されちゃうカモ。ということで新規開拓です。
HPで痩せこけた感じのMRSを確認。指名で予約のTEL。ホテルに入ってから再度TELするよう、丁寧に案内されます。
お相手の女性
人妻熟女ブームにあやかろうと年齢を逆詐称してんじゃ?と疑ってしまう程、若さ溢れる美人さん。聞けば未経産。
肩幅が広いのは華奢好きの当方にとってマイナスポイント。
が、ウエストの細さとペッタンコの胸にはそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワー前にソファで楽しくおしゃべり。徐々にイチャラブ、Kを楽しみ、ミニスカから伸びる生脚にリップ攻撃。ショーツ越しに湿り気を確認してからシャワーへ移動。

ベッドに移ると先ずはうつ伏せに組み敷き、肩→背→腰→尻へと舌を這わせます。局部はスルーして太ももと膝裏を唇と舌で愛撫愛撫愛撫。内腿を舐め上げてアナルにキスすると枕を噛み締めながら尻を浮かす反応に気分はアゲアゲ。

表に反して肩を抱き唇を寄せ、空いた手でクリをクリクリ。泉の流れ出る様子が指先に感じられるほどのヌレようです。この体勢で先ずは1回、痙攣して戴きます。次いで大好物のクンニで、より激しく深い痙攣を2連発。

ここで気が付けばMRSさん、枕元にゴムの準備ができてません。催促するも乱れた呼吸を整え中につき動けません。
ようやく起き上がったMRSさん、「お返ししなくちゃ。」と当方の肩、T首に舌を這わせてきます。茨城の人妻系デリでは滅多にない展開です。

次いでMRSの美しいお顔は当方のクサい股間に埋もれます。脚の付け根、アリの門渡り、袋の縫い目、ウホオ、こんなテクを茨城の人妻系デリが教えるわけない。ダンナの仕込みが良いのか?独身時代に箱ヘルでバイトでもしていたか?

で、帽子を被せて上に乗ろうとするMRSを慌てて止めます。今、乗られたら瞬殺されるのは目に見えている。体勢を入れ替えて再びクンニクンニクンニ。当方は興奮を冷ましつつ、姫には頂上直下まで高まって戴き、いざスマタ。

恥骨でクリをクリクリすれば、MRSの太ももはブルブル震えながら締め付けてきます。これ!これ!!この感触を味わいたいから前戯に時間を掛けるんです。が、歪みきったMRSの美貌に当方の興奮もMAX。早々と白濁旗を揚げたのでした。
今回の総評
肩幅さえ狭ければオキニ決定、通っちゃうところなんですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実物よりも若く見せるパネマジをしていない。
このお店の改善してほしいところ
実物よりも熟女に見えるパネマジをしている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告