人妻のから騒ぎ(土浦発・近郊/人妻デリヘル)

料金システム

料金システム

■基本料金
80分20,000円
120分30,000円
180分40,000円


■各種料金
指名料1,000円
延長30分8,000円
チェンジ無料
キャンセル無料
クレジットカードOK
15%

基本プレイ

全身リップ素股スマイル
オールヌードディープキス生フェラ
69口内発射
もっと見る

口コミ(11件)

  • ザーメン シェパード(287)
    総合:
    写真:
    お約束通り まずはソファでイチャイチャDK♪上野で覚えたセクキャバ遊びを堪能…暴発するわけにはイキませんが… 反応の良い奥様ですからショーツは湿気を帯びてしまいます。それからシャワー♪ お部屋に戻ってベッドに潜り込み、ハグしてチューしてハグしてチュー♪掛け布団を被った状態でイチャイチャDKを楽しめるのはデリの特権…ソープや箱ヘルでは出来ないプレイ♪ま、最終的には掛け布団なんか吹っ飛ばしてしまう肉弾戦になるワケですが… 茨城の人妻デリだと「本気度の高さがウリ !! 」みたいな店が多くて完全受身で客をほったらかして自分だけ逝っちゃう奥様が多いんですが、この店の奥様は攻め上手な方が多…
    全1,393文字
    掲載日: 2017/01/18
    応援コメント 17件
    ピックアップ
  • 怠け蟻(61)
    総合:
    写真:
    お互い軽く挨拶を終えて、ソファーで軽く話をします。 約1m程のソーシャルディスタンスを保ちながらの会話。 ここでのイチャイチャやスキンシップがなぁ…。 会話自体は受け答えもちゃんとしてるし問題無かっただけに、この距離感が残念でした。 一通りお話した後、シャワーへ。 お互いセルフで脱衣し、浴室へGO! お風呂では特筆すべき点は無く、普通に洗われ浴槽へ。 混浴となりますが、ここでも対面に座られ一定の距離を保たれます。 ここでイチャイチャプレイは諦めましたw ベッドでは先攻します♪ まずはキスから。 このキスで今日の勝敗が決まると言っても過言ではないで…
    全1,605文字
    掲載日: 2022/06/01
    応援コメント 14件
  • 怠け蟻(61)
    総合:
    写真:
    早速招き入れて、しばしソファーで歓談。 非常に話しやすく、コミュニケーションも問題ありません。 できる事なら、もっと近寄ってプレイ前のイチャイチャを楽しみたいですが、そこは時期柄ソーシャルディスタンスって事で(´・ω・`) ある程度会話ま楽しんだところで、シャワーのお誘い。 60分コースでも焦る事無く進める辺りはプロ意識を感じます。 お互いセルフで脱衣し、お風呂場へ。 キレイに洗ってもらってから湯船に浸かります。 ここでのイチャイチャも特に無し。 ちょっと残念に思いますが、会話の途切れる事無くベッドへ移行します。 ちゃんと彼女の中で流れができてるのでしょ…
    全1,665文字
    掲載日: 2021/03/19
    応援コメント 5件
もっと見る
[!]このページについて報告