口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分/\3000 + 指/\1000 + OP(1000円)×2/\2000 = \6000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でお気に入りの女の子に会えたのでまた指名しようと思いました。
まずは自宅から電話。
1時間後にその女の子とプレイ可能か確認すると大丈夫だったので予約を取ります。
移動時間30分で到着。
日が落ちて辺りがだんだんと暗くなってきましたが平日なので人混みは無し。

予定のルームに入るまで時間が余ったので、ブラブラと散歩し、漫画喫茶やピンサロの前を通ったりしながら暇を潰しました。

おいしそうなご飯屋のメニューを眺めていると予定時間になったので歩きながら再度受付のお兄さんに電話、少し予定が変わったらしく「10分待って欲しい」と言われて承諾。思わぬお兄さんの焦らしプレーののち再び電話して無事にルームに入室。
お相手の女性
韓国の某グループにいるあの娘に似ています。身長も同じ。

前回気づきませんでしたが意外とフトモモがムチッとしてました。最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回頭の位置が低かったのでアメニティの枕をレンタルしました。

ポイポイと1人脱衣してシャワーを浴びて、拭いていると…「コンコン!」

「早っ!!」(゜O゜;

前回の話で女の子曰く、タオル1枚で待ってる人もいると言ってましたが…もう服来てる時間ないし!ドアオープン!

少し笑ってただけでした(ホッ)
ほぼ全裸でしたがこんばんはと挨拶しました。すると「また会えると思わなかった~また指名するねって言って来ない人もいるから…」と嬉しい一言。

こちらのことも覚えていてくれて雰囲気もいい感じ。レンタル枕に爆笑してました。

開始の電話と料金支払い(1000円札×6枚)タイマーセット後(25分・片付け5分=30分)プレイスタート。
OPはケニーパックと乳首なめをお願いしました。

いきなり乳首なめからのスタートで乳首コロコロ+密着+女の子の香りでもう…タオルの上から膨張してました。やがてノーローションでニギニギ、タマもやさしく触られ最高の気分です。ケニーパックにより①お尻と②フトモモにタッチが可能になります。③抱きつきっていうのは「より密着」という解釈かなと思いました。
かわいい美人な顔を見ながら発射したかったので乳首なめ解除でローション手コキのみに切り替えて5分残して出る宣言して濃い~の発射!

ティッシュで拭いてもらい女の子が手のローションを落としたのち、1人シャワーを浴びます。時間がすこし余ったので丹念にローションを落としました。

時間まで雑談して階段で見送ってもらいました。
今回の総評
前回より密着してとても満足できました。またあのお顔に見つめられて手コキされながら癒されたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスサービスは無いけど無料OPだけでも充分に楽しめる。さらに有料OPの選び方でプレイの幅を広げられる。

コスパが高い
このお店の改善してほしいところ
女の子検索をしていて今日は出勤多いな~と思ったら立川店じゃなくて新宿店のHPを見てました。少ないワードで検索すると全店舗表示されるので投稿する時も気を付けようと思いました。φ(゜゜;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告