口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
基本料金30分\3000 + 指名料\1000 - 新規割引\1000 = 30分\3000 (ノーオプション)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今後の期待を込めて、それとムラムラしたのでこの店を利用しようと決めました。

まずは当日の出勤人数が少なかったので電話にて確認。この時間帯は2人いましたが、1人はすぐの案内。もう1人は30分後でした。
「初めての方は1000円割引きになります」と割引を頂き、ちょうど到着する時間と合ったので30分後の女の子を指名しました。

無事に到着後、服屋やゲーセンをちょっと覗き、利用場所の前からお店に電話。ちょっとでも人混みが気になる方は利用場所のビル2階のアダルトなお店の前に上がってから電話してもいいかもしれません。

利用場所(3階)の受付に料金を支払い、鍵を受け取ります。

部屋に到着後、やや汗ばんでいたのでシャワーを浴びました。お店に電話してから6~7分は余裕があります。でも浴びる時間がなければボデイシートなどで全身拭くのもいいかな。

軽く流して体を拭き、服を着終わるとトントンとノックが…。適度なドキドキとともにドアオープン!
お相手の女性
潜在的に好きな顔立ち。
その時代の流行りの顔ではなく、自分の中でずっと変わらず好きであろうという顔の女の子。

とてもスタイルが良く、性格もストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が開始の電話をしたあと、料金を支払います。万札だしちゃったけどお釣りがありました。

タイマーセット後自分だけ脱衣…かなり恥ずしかったですが、明るく雑談しながらなのでよかったです。

こちらは全裸…女の子は上下着衣。そして手コキが始まります。ベッド脇にローションを用意しています。

普通に話しながら手コキされているという状況にまず興奮しました。それもこんな美形な子にしっかりと見つめられながら…。残り20分ですでに満足感があります…しかし射精感には耐えています。

ローション手コキにしてもらい、摩擦抵抗がなくなるといつでもイケそうなカンジです。それに耐えつつオプションの話を振って情報を仕入れます。

残り10分…5分と過ぎていき、残り30秒で顔を見ながら女の子の手コキにより出し切りました。

軽く拭いてもらい、自分はシャワー、女の子は帰り支度。

服を着てちょうど30分でした。

階段まで見送ってもらってバイバイしました。
今回の総評
顔、雰囲気、性格がとてもタイプでした。プレイ中も楽しく会話できて気まずくなることもありませんでした。

お願いした無料オプション
・言葉責め(嬢→客)
・乳首さわり(嬢→客)
・至近距離凝視(嬢⇔客)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ中でも女の子に質問しながらオプションを決めたりできる。色々と想像(妄想)が膨らむ。

ヘルス的なプレイは出来ないが、金額的にはローリスク・ハイリターンで満足度が高いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告