口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
コース3000円 指名料1000円 別途オプション代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
俺氏、新店オープンの話しを知り連日ガッツポーズをする。

新しく手コキ店がオープンしたとの事でオープン二日目に行ってきました。
電話をすると受付はサクサクっと完了し、立川駅に着いたらまた電話下さいと。
駅に着いたので電話をするとレンタルルームまで道案内してくれるので安心です。
某コンビニの上がレンタルルームになっているとの事で入室です。
ここのレンタルルームはそんなに人目につきにくい入口ですので入りやすかったです。
階段を上がって2階のアダルトショップに吸い込まれそうになりますがここはグッと我慢して3階に到着です。
上半身が見えないように仕切りのある受付で店員さんに使用料の1000円を支払います。
ちなみにあんぷり利用でこちらのレンタルルームを使用すると
30分コースまでは1000円
60分コースまでは1500円との事です。
間違ってたらゴメンなさい。
番号札を受け取り指定された部屋の扉を開けるとあら綺麗。
新宿なんかで利用していたルームと比較してしまうと、綺麗で広くて設備もしっかりしています。
まぁ新しくできたばかりなので綺麗なのは当然ですが、何か得した気分になりました。
ちなみに部屋は全部で14部屋あったと思います。

お店へ連絡し部屋番号を伝えると5分程でノックがあり女性の到着です。
お相手の女性
可愛くて若い女性。
ギャルギャルではなく清楚系。
まぁHPに書いてあるコメントは少し過大評価だとは思いますが、それでも納得の外見です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外見がなかなか清楚な女性ですが、ノリもいいです。
私が着用していたネクタイなんかも褒めて頂きリップサービスもお上手です。
恒例のオプション表を見ながら自分好みのオプションをお願いし、お会計を済ませます。
全裸になり女性に身体を委ねます。
乳首を指でコーリコリ。
乳頭がピンピンしてきたところで女性は舌を使いレロレロ攻撃。
コリコリしながらのレロレロで私もハァハァでメロメロ。
時折私のアヘ顔の表情を伺う女性。
女性の髪からは素敵なスメルが漂い興奮も倍増。
ギンギンにいきり立ったチンチンを優しくシュコシュコ。
かと思えばいきなりの高速運動で私のチンチンのバルブは開く寸前です。
30分コースのプレイ時間は実質25分。
10分以上の時間を残しつつ早くも逝きそうです。
そんな持続力の無い私を見た女性は攻めの対象を乳首へと戻しまたもやレロレロコリコリ。
さすがにもう頭がスパークしそうになったので下を攻めてもらい気持ち良くフィニッシュです。

シャワーを使い女性はお手手を洗い、次いで私は身体を清め洋服を着て少しの談笑の後レンタルルームの入り口でさようなら。

初対面の女性と出逢って30分後には精子も放出して後腐れ無くさようなら。
そしてこの金額。
満足です。大満足です。
今回の総評
プレイ場所も綺麗ですし、金額もリーズナブル。
オープンしたばかりなので他店在籍(あんぷりの)女性が多いですが、これから是非沢山女性を集めて頂ければと思います。
私は目指します!
全員制覇を!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
その辺にいる可愛くて若い子が出逢ってすぐに私のチンポを数千円で握ってくれるのか??
間違いなく握ってくれないと思います。
そう考えるとやはり何の不満も無いです。

HPの女性写真には濃いめのモザイクがありますが、ブログをやっている女性は結構お顔を出している子もいてそっちも女性選びの参考になります。

良い事ばかり書いていますが、もちろん全員が全員素敵なわけでは無く失敗に終わった経験もあります。
しかし女性のレベルは高いと思います(個人的感想)
このお店の改善してほしいところ
落ち着いてからでもいいので是非チャット予約システムは取り入れてください!
あれは便利です(^○^)
[!]このページについて報告