口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2009年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円
メルマガ特別料金指名料込み
+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてメルマガの画面を見せる。出勤中の女の子待ち時間無しで案内可能と言う事でホームページである程度決めていた娘を指名。シャワー付きの完全個室のレンタルルーム、共同シャワーのレンタルルーム、ビジネスホテルのどれかをお店が連絡をつけてくれるので、シャワー付きの個室レンタルルームをお願いしました。コース料金を払い、レンタルルームを問い合わせしてもらってる間、番号札をもらいしばし待機。その後レンタルルームの場所を教えてもらい移動。
お相手の女性
ちょっとギャルっぽいかなぁ 写真がいように白過ぎたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着し軽く挨拶。それから服をお互い脱ぎつつトーク。明るい感じの娘でシャワー中や話が途切れず楽しい雰囲気が続きリラックス。シャワーを浴び終え、「責める?どうする?」と聞かれ、時間を考え責めてもらいました。全身リップからF。素股が好きとの事なのでローションをお互い上半身とお股につけて、騎乗位→正常位でフィニッシュ!と同時にアラームが鳴り。ノンビリシャワーと着替え、トークをして途中まで一緒に帰りました。
今回の総評
会話が大事だと思う私としてはバッチリ。素股も良かったし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新宿の価格破壊をうたってるだけあって、会員やメルマガ会員になると指名料込みでも良心的。店員の電話、店舗対応も文句なし!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告