口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2014年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
35000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て面白そうと思い電話。
ホテルに移動して待っていると、玄関のチャイムが鳴る。ドアを開けて嬢を招き入れて、そのままチンコを咥えてもらってプレイ開始!!
お相手の女性
かなり美形の嬢だった。背は割と高めでモデル体型。脱がせたら乳も大きい。
あまり無茶なプレイを要求して怒られないかと思ったら、意外とM体質で受け入れてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関に入ってきた嬢を見て、思っていたより美形だったので驚いたが、気を取り直してズボンを下ろす。
「じゃーさっそく頼みますよ!」
といってイラマを要求してみた。見た目はどちらかといえばSのようにも見えるこの嬢であるが、命令に忠実に従ってチンコを咥えてくれた。
デリヘルといえばまずはトークでなんとなく盛り上がってシャワーを浴びて、というのがお決まりのパターンだが、そういったのはすべて省略!
まともな会話を交わすことなく嬢にチンコを咥えさせ、激しくしごいてもらっている。
口のテクニックは悪くない。あっというまにカチカチに勃起した。しかしここはさらに激しくしごくように要求。
「もうちょい奥まで頼みますよ。」
嬢はんーんー言っていて、何を言いたかったかわからないが、やはり命令通り動きが激しくなったのでサービス精神は旺盛なようである。
そして玄関でそのまま一発発射した。嬢は{んふっ!}という声にならない声を出していた。
発射後、ようやくまともにトークをする。明るいギャルと思ったら割とおとなしめの嬢だということがわかった。
シャワーを挟んでから、もう一度プレイに入る。
無料オプションでアイマスクと開口マスクが使えるのでつけてみた。アイマスクはともかく、開口マスクが無料で使えるとは珍しい気がする。
美形のギャルが、ベッドの上で口を大きく開けている。なんだか異様な光景で変な興奮に包まれてきた。
マスクの上からもう一度チンコを入れる。口が閉じられないから、よだれが止まらずベトベトになる。せっかくの美形なのに、ひどい有様だ。
しかしそんなことには構わず、もう一度激しくしごかせて、本日二回目のフィニッシュ!!
今回の総評
これまで経験したデリヘル嬢の中でも、ルックスは上位のほうに入ると思う。
最後にゆっくり会話をしたが、話も結構面白い嬢でマナーもよかった。
割と自由度が高い店で、激しいプレイでも文句を言わずにやってくれるという印象。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会ってすぐプレイに移せるというシンプルかつ豪快なコンセプトが気に入った。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告