口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2024年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース19,800円+写真指名料1,100円+交通費1,100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
約10日前にこちらのお店の嬢に爆乳を顔にスタンプする「オッパイスタンプ」を受けたのですが、それがあまりにも気持ち良かったので、再び戯れようと思い、お店の公式サイトを検索。

そしたら、何とAF対応嬢がいるではありませんか。

「おお、マジか~。ハイ、AFキター!」ということで、もう頭の中はAF一色。

もうオッパイスタンプとかマジどうでもいいw

ということでお店に即電話。

希望の時間よりも30分ほど遅れるとのこと。

AFができるなら30分ずれるとか余裕でしょw

AF嬢を確保したあと待ち合わせ場所へ。

お尻に挿入している妄想を浮かべながら待っていると、着信が。

「お、これはもしや」とワクワクしながら対応すると、予想通りAF嬢でした。

服装を教えてもらったあと周りをグルっと見渡します。

すると右横にそれらしき女性を発見。

電話を切り、嬢の方へと駆け寄り、念願の初対面。
お相手の女性
【ルックス】
写真よりも若々しくて美人だったので、いい意味で期待を裏切られました。
これにはビックリ。

【スタイル】
ぽっちゃり店の中ではまあまあスリムな部類に入ります。

【サービス】
お尻がイケるのですから、サービス精神はもう100点満点。

【性格】
敏感でエロイw
ちょっと触るだけで感じる典型的な敏感タイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
合流したあとたわいもない雑談をしながらホテルへと向かいます。

クールに装っていますが、頭の中は「AF一色」。

お部屋に入室し、プレイ代を嬢に支払い、セルフ脱衣をしてお風呂場へ。

下半身を重点的に洗ってもらい、ベッドへと戻りまずはキス。

唇を重ね合わせながら、念のためAFがイケるかの確認。

そしたら大丈夫とのこと。

「よしよし」と思いながらまずは軽くイチャラブ。

雰囲気は大事ですからね。

互いの距離感が近くなってきたあたりで、嬢を寝かせ全身リップ。

耳や首などを数回チュチュしたあと、乳首を舐めながらマ◯コの濡れ具合チェック。

そしたら中々湿ってるw

嬢「はあはあ」

息もドンドン乱れてきてるw

指で乳首を摘まみしながらクンニへ。

舐めれば舐めるほどマン汁があふれてきました。

ですが、本日のメインはマ◯コではありません。

そう、AFです。

程よく舐めたあとクンニを切り上げ、シックスナインへ。

もちろんこの時舐めるのはお尻です。

私の舌でケツの穴をふやかしてあげました。

舌先でお尻を舐め舐めしたあと、スキンを装着して騎乗位の体制でAFへ。

ところが、チ◯ポが中々アナルに挿入できないというトラブルが発生。

何回かトライをしたのですが、一向に挿入できる気配がありません。

悪戦苦闘しているうちにチ◯ポが小さくなってしまいました。

もうこなっては挿入どころではありません。

とりあえずスキンを外し、全身リップをしてもらうことに。

乳首&手コキやフェラなどでチンポを完全回復してもらったあと、再度AFに挑戦。

ところがまたしても失敗。

騎乗位が良くないのかと思い、正常位にチェンジ。

そしたら、

ズボボッ

チ◯ポの先っちょが挿入に成功。

ところが、奥まで挿れようとしたら、チ◯ポが飛び出してしまい、またしても失敗。

焦りのあまり再びふにゃちんに。

フェラで三度復活。

しかも結構気持ちいい。

このとき、「AFできそうにないし、このままフェラでイクのもありだよな」

と悪魔のささやきが。

そんなとき、数日前に見た人気漫画ス◯ムダンクの名シーンが。

「最後までAFをあきらめちゃいかん、あきらめたらそこでAFが終了だよ」と数日前に見た安◯先生のあの言葉が私の脳内に囁いてきたのです。

この瞬間、「そうだAFでフィニッシュするんだ」と再度AFに挑戦することに。

まずは騎乗位。

やっぱりダメ。

今度は立ちバック。

そしたらようやく挿入に成功。

胸を揉みながらゆっくりと腰を振っていきます。

パンパンパン

久しぶりのAFに興奮しながら無我夢中で腰を振っていたら

嬢「イク、ああ、イク~」

と先に嬢がイってしまいました。

満足そうな表情をしている嬢を見ていたら、ようやく今度は私がイキそうに。

残り時間も迫っていたので、この瞬間を逃したらおしまいだと思い、腰振りの速度を一気に加速。

パンパンパンパンパン

筆者「うおおお」

と掛け声を上げながら大量の精子を噴射。

溢れ出た精子をお口で処理してもらったあと、ハグ&ディープキスでのイチャラブを行い、シャワー浴びて終了しました。
今回の総評
久しぶりのAFだったから、挿入まで苦労しましたね。
でも、その分達成感もハンパなかったです。
また機会があったらお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・AF嬢がいること
・基本プレイの中にAFが入っていること
このお店の改善してほしいところ
・全員がAF嬢に対応していないこと
・全員ショートコースでAFの対応をしてほしい
[!]このページについて報告