口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
落ち着いた印象の受付対応で、時間は少し待った感じですが許容範囲でした!
お相手の女性
出勤表チェックしてたら、なんか可愛い子がいるって気付いて、すぐに電話しちゃったんだ!自分のスケジュールなんとか調整して、時間つくっちゃったよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
でも、その努力が報われたね!写真通りの超可愛くて、スタイルも最高だったよ!めっちゃ興奮しちゃったよ!この値段でこんな素敵な子が呼べるなんて、本当にいい店だよね!変な雰囲気もなくて、話も楽しかったし、なんかね、まるで恋人みたいな感じがしたんだ!プレイになると、そのナイス過ぎるスタイルにすごく興奮しちゃったよ!遊んだことある人ならわかると思うけど、責めても責められても完璧だったよ!可愛くて美人で、天は三つも四つも与えたってくらいだったよ!
今回の総評
興奮してるから、文章おかしいかもしれないけどね。もっと出勤してくれてたら、もっと呼べるチャンスもあったのにな、って思っちゃったよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤表のチェックはこまめにしとくのがいいね〜。
このお店の改善してほしいところ
なし
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
出勤表のチェックも大変嬉しく思います!
可愛いうえにスタイルも良く、しかもエロいだなんてもうこれは最高ですね!!
プレイに関してもご満足して頂けたようで、〇ちゃんもきっと喜んでいることと思います!
またタイミングが合った際は是非とも呼んであげて下さいね!
次回のご利用をお待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告