口コミ(体験談)|メンズエステ 昭和倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンズエステ 昭和倶楽部
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
90分13000円+ホイップ無料=13000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巣鴨でのヘルスの1戦を終えて(後日体験談を挙げる予定です。)、池袋に移動します。
池袋では、メンズエステの予定です。
第一候補のメンズエステに凸しましたが、希望の子は、すでに予約があり、2時間待ちで、他の子をおすすめされたけど、その子一択だったので、今回はやめることにして、退店。
そこで困ったと思い、お店を出たところの道でスマホで検索します。
そしたら、こちらのお店が評判がいいとのことで、HPなどをチェックすると、今から大丈夫そうなので、電話します。
早速電話すると、今から大丈夫とのことで、コースを90分にして、予約完了。
電話を切った後、新規はホイップ無料出来るのを忘れて、もう一度電話をして、ホイップ無料を付けてもらうことにしました。
ショートメールにて、住所が送られてきて、移動します。
駅からはちょっと歩きます。
近い部屋もあるみたいですが、今回の部屋は、少し遠かったです。
指定のマンションに着いて、電話します。
部屋番号を教えてもらい、オートロックで部屋番号を押して、開けてもらい、エレベーターで移動します。
インターホンを押すと、扉が開いて、ご対面。
お相手の女性
40代、茶髪ロング、ちょいぽちゃ、〇カップ。
化粧が濃いw。
プレイ内容
なかなかの化粧の濃い女の子が登場。
もちろんタイプではないw。
これは外れかな?と思いつつも、ガウンを着ているので、ひょっとしたら、いいこともあるかなって改め直して、入室。
部屋に入り、コートを掛けてもらい、椅子に座り、説明を受けます。
その後、お金を支払います。
女の子は、シャワーのセッティングで、一旦部屋を出て、その間にセルフで服を脱いで、全裸になり、タオルを腰に巻いて、シャワーへ移動します。
セルフで洗体をして、タオルで体を拭いて、紙Tを履いて、タオルを腰に巻いて、部屋に戻ります。
部屋は、キレイ目の1K。
部屋には、マットと椅子があります。
部屋の灯りは暗め。
お風呂は、少し狭いけど、キレイでした。
まずうつ伏せに寝る様に指示されて、タオルを女の子に渡して、うつ伏せに寝ます。
背面にタオルを敷いて、指圧マッサージ。
足、お尻、腰、背中とマッサージ。
なかなか力強くていいです。
次にオイルマッサージ。
足、袋萩、お尻、腰、背中とマッサージをします。
女の子に触ってみますが、少しイヤな感じで、払われます。
寛容度は、低いです。
次にカエル足になるように指示されて、カエル足にすると、鼠径部をマッサージ。
玉や竿に若干事故ります。
片方も同様にマッサージ。
会話もなかなかつながらないので、無言になることもしばしばありました。
次に四つん這いになるように指示されて、四つん這いになります。
鼠径部をマッサージ。
もちろん事故も多発するので、興奮度が上がります。
息子も元気になります。
そしてここで仰向けになるように指示されて、仰向けになります。
女の子は、ここで一旦ホイップを作りに退室。
この期間がクールダウンしてしまい、息子が元気をなくしますw。
そして、女の子が戻ってきて、息子にホイップをかけます。
鼠径部を攻撃的にマッサージ。
しかしながら、元気を失った息子は、再度元気にはならず、そのままタイムアップ。
時間となり、ホイップをタオルで拭いてもらい、女の子がシャワーのセッティングで一旦退室。
準備が出来たとのことで、シャワーへ移動します。
セルフで洗体をして、タオルで体を拭いて、部屋に戻り、着替えて、退店します。
今回の総評
安定の土建で終了。
やはり年齢層が高いお店だけあって、今回のような個人的な外れはあると思いますが、期待感はある。
しかし、気持ちが乗らなければ、期待した結果も得られないことがあるw。
別の子で、再度確認する必要はあるかなって思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告