メンズエステ 昭和倶楽部(池袋/【非風俗】メンズエステ)

速報!- 14時50分

割引イメージ メンズエステ 昭和倶楽部(池袋/メンズエステ)
懐かしの昭和ロマンが蘇るメンズエステ 昭和倶楽部
只今、【口コミ情報局】をご覧のご新規様は
【ホイップ無料サービス!!】
必ずお電話受付時にお申し付け下さい。
※入室後の申請は有料となりますのでご了承下さい。
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■コース料金
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

■その他
指名料1,000円
延長30分5,000円

基本サービス

■施術内容
アロママッサージで、心も身体も癒やす施術をいたします。

■当店のマッサージオイルについて
マッサージオイルは、水で簡単に洗い流せるノイルを使用させていただいております。 ノイルの主成分は保湿性の高い高濃度グリセリンに加えて、ヒアルロン酸やセラミドなどの14種類の美容成分により、美容液のような効果で潤いの肌作りをサポートいたします。 アルコール・シリコン・パラベンは不使用のさらに肌に優しいフリー処方になっております。 オイルウォーマーで温めて使用いたしますので、保湿効果もアップし常に快適な温度でのマッサージになります。
もっと見る

口コミ(2件)

  • かーめろ(264)
    総合:
    なかなかの化粧の濃い女の子が登場。 もちろんタイプではないw。 これは外れかな?と思いつつも、ガウンを着ているので、ひょっとしたら、いいこともあるかなって改め直して、入室。 部屋に入り、コートを掛けてもらい、椅子に座り、説明を受けます。 その後、お金を支払います。 女の子は、シャワーのセッティングで、一旦部屋を出て、その間にセルフで服を脱いで、全裸になり、タオルを腰に巻いて、シャワーへ移動します。 セルフで洗体をして、タオルで体を拭いて、紙Tを履いて、タオルを腰に巻いて、部屋に戻ります。 部屋は、キレイ目の1K。 部屋には、マットと椅子があります。 部屋の灯りは暗め。 お…
    全1,346文字
    掲載日: 2024/03/20
    応援コメント 11件
  • ゴリ33(17)
    総合:
    写真:
    かなり広い部屋でした。 シャワーは、ユニットバスで狭かったです。 通常のメンズエステの流れで、 背面から始まり、四つん這い、仰向け、 オプションでホイップをつけたので、 その後、ホイッププレイでした。 鼠径部も四つん這いも、割としっかり施術してくれますが、 年齢高めのメンエスなので、 もっと攻めたテクニックを期待してたので、 期待したほどではなかったのは残念でした。普通です。
    全388文字
    掲載日: 2021/04/03
もっと見る
[!]このページについて報告