口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に問題なく呼べました。
お相手の女性
せっかくだったから、新人割引を使って好みのタイプの女の子を写真指名してみたんだ。色白で細身で、何かミステリアスな雰囲気が漂っている感じだった。新人さんだからか、最初はちょっと緊張してる様子があったけど、シャワー浴びてる間にだんだん打ち解けてきた気がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の感度も良くて、ちょっといじったり舐めたりするだけで声を出して感じてたよ。舌の動きも上手で、本当に気持ちよかったな。きっとお客さんを喜ばせようという気持ちが強いんだろうね。

イチャイチャ感もあって、もう大満足だったよ。ただ、彼女の性格はちょっとおとなしめで、もう少し活発だともっと良かったかなと思ったな。でもこれから習熟していくにつれて、もっと良くなると期待してるよ。
今回の総評
彼女は素人っぽさや恋人みたいな感じもあって、一緒に楽しめると思うよ。これからも応援してるからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント充実している。何かと安くなるのは嬉しいね
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
また新人割りのご利用もどうもありがとうございます!
新人の気になる女の子をご案内できて、当店と致しましても大変嬉しく思います!
新人割りの他にも様々なイベントを開催しておりますので、ぜひチェックして頂ければと思います!
またタイミングが合った際はひかりちゃんをお呼び頂いて、その成長を感じて頂ければと思います!
次回のご利用もお待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告