口コミ(体験談)|WHITE ROSE~ホワイトローズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WHITE ROSE~ホワイトローズ~
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のプレイから約1ヶ月が経ちます。この間はとても仕事が忙しい日々で、平日にお遊び出来る日がやっと来ました。
お相手の女性
ここ何回か新規開拓してみましたが、イマイチ物足りなく、今回はお気に入りの濃厚痴女嬢に落ち着きました。お気に入り嬢は人気ナンバーワン嬢なので前日に予約いっぱいの事もあり、3日前に電話すると希望時間が空いていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当日は生憎の雨でしたが、そんなことは気になりません。予約時刻の30分前に定番のKATSURAに入室して、嬢を待ちます。予定よりも5分程早めにドアのノック音が鳴ります。慌ててドアを開けると笑顔の嬢が居ました。
入るやいなや、本日の勝負パンツを見て、不敵な笑顔を浮かべながら、今日もせめてあげるから、思う存分感じてね、と嬉しいお言葉です。
まずはシャツ越しに乳首攻め、乳首感じるでしょ、特に先の先でしょ、ほら、勃起して来たわ、もっと感じるのよ、もうコリコリじゃない、いやらしい乳首ね、どうして欲しいの、じゃあ舐めてあげる、感じてるの、声出していいのよ、左も舐めてあげる、自分でイジってるの、鏡で自分を見なさい、ホントにいやらしい子ね、イジって欲しいと言いなさい、ホント乳首大好きなのね、私も乳首攻め大好きなの、私の好みプレイを熟知している嬢の攻めがまったく終わりません。カンゲキです。
嬢にお願いして、お風呂に移動します。ここでも大好きなプレイで攻めて来ます。アワアワでの乳首イジリ、その後に浴槽に手を付いて股下からのチン竿攻め、さらに乳首攻め、既に発射寸前です。
またまた嬢にお願いして、湯舟に入ります。向かい合って入るとすかさず足を持ち上げられ、淵に乗せます。潜望鏡です。まずは乳首をイジリ、ひとしきりした後にチン竿を舐めてくれます。とても気持ち良いです。そして、いつの間にか両の乳首攻めとチン竿ナメの三所攻め、もっともカイカンを感じる、一番のプレイです。これをしてくれる嬢はほぼ無いのですが、濃厚痴女は何時もです。
ここまでで、何度もイカセて欲しいと言いましたが、駄目よまだガマンよ、もっと気持ちよくなりたいでしょう、とイカセてくれません。
いよいよベッドに移動します。どうぞ真ん中に寝て下さいと促されると、これまでの大好きなプレイが次々と繰り出されます。濃厚乳首ナメ、チン竿ナメ、チングリ気味のアナナメ、四つんばいからのチン竿シゴキとアナナメ、さらにアナがヒクヒクしてるわ、チン竿カチカチね、ホントいやらしいわ、等の次々と繰り出される淫語たち、もうたまりません。
さすがにガマンも限界になり、濃厚痴女を下から見上げ、どうぞ思いっきりイッテ、と促されるとその通り発射しました。
今回の総評
期待通りの大満足プレイでした。濃厚痴女はホントにサイコーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告