WHITE ROSE~ホワイトローズ~(鶯谷発・近郊/デリヘル)

速報!- 09時49分

割引イメージ WHITE ROSE~ホワイトローズ~(鶯谷/デリヘル)
60分限定【+10分サービス】
お得に癒されるならコレ♪”
通常 60分 10,000円 を
割引 70分 10,000円 に!!!
毎日どんな時間でもご利用OKです。

※60分限定
※指名料は無料
※他のコースは不可
※他の割引と併用はできません
※受付の際に『+10分サービス』とお伝えください
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

■基本料金
60分(鶯谷限定)10,000円
90分15,000円
100分16,000円
120分20,000円
延長30分5,000円
指名料無料

■コスチューム
ボンテージセーラー服OL
体操着ハイレグスク水レオタード
コスチューム各種、多数ご用意しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

■クレジットカード決済
*VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。
*クレジットカードをご利用のお客様は必ず受付時にお申し出下さい。
*お支払回数は1回のみとさせて頂きます。
*ご延長料金などの追加料金のお支払いは現金のみとさせて頂きます。
*カード手数料は15%になります。

ご利用案内

鶯谷発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:03-5808-9922
営業時間:10:00〜20:00(日曜 ~18:00)
もっと見る

口コミ(14件)

  • ゴルゴ50(40)
    総合:
    写真:
    時間通りにノック音がなります。ほぼ写真通りの嬢でした。ホントに安心して利用出来る良店です。 時間が60分と短いので、早速セルフ脱衣して、お風呂に向かいます。丁寧に洗ってくれますが、特筆プレイは特にありません。 攻められたいのでベッドで寝て待っていると、そうだと思っていたとの事です。乳首イジリから始まり、舐めてくれます。優しく、ソフトに、が私のスタイル、どう気持ちよくなった来た?、と言われますが、とっくに竿はカチカチです。 カチカチの竿を見るとシゴキます。コチラの様子を見ながら強弱をつけます。さらに、乳首が感じるのが分かると、同時にイジリ出します。どうやら、乳首に触れるとチン竿に元気反応…
    全470文字
    掲載日: 2023/07/28
    店長のピックアップ
  • ゴルゴ50(40)
    総合:
    写真:
    定番のkatsuraにインです。ロングタイム利用する際は、3時間があって安心です。 まずは嬢を迎える準備します。歯磨きをして、BGMの有線E6チャンネルをセット、昭和歌謡です。そして、この日の為に準備した純白パンツに履き替えたら準備完了、嬢を待つのみです。いつ来るかとドキドキ感、この時間がたまりません。 定刻にチャイムが鳴りました。ドアを開け、ご対面です。笑顔いっぱい、何故か懐かしい感じです。部屋に招き入れたら、まず嬢とハグにて再開を分かち合います。 すると嬢は心得たもので、シャツ越しに乳首イジリを仕掛けて来ます。ウ〜ン、たまりません。自然な流れで脱がされると直接触られます。舐められま…
    全1,013文字
    掲載日: 2023/04/16
    店長のピックアップ
  • ゴルゴ50(40)
    総合:
    写真:
    定番のkatsuraに入室します。お店に架電すると、10分ほどお待ち下さいとなりました。何でも会っている嬢ですが、この瞬間はドキドキ、ワクワクしますね。まず、勝負パンツに履き替えます。前回よりも一段と勝負パンツ、ほぼ紐パンツです。嬢が喜んでくれるかな。続いて有線E6チャンネルをセットして、最後に歯磨きしながら待ちます。 程無くチャイムが鳴ります。ドアを開けると笑顔いっぱいの嬢です。歓迎して入室してもらいます。さっそく勝負パンツを発見するとsexyよ、たくさんイジメてあげるとの嬉しいお言葉です。 お店に架電して、プレイ開始です。私の好みプレイを熟知してくれる嬢、まずはシャツ越し、パンツ…
    全1,089文字
    掲載日: 2023/06/14
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告