口コミ(体験談)|アワビのしずく

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アワビのしずく
業種デリヘル
エリア鶯谷周辺
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分9000円+ホテル代3時間4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9:30前にお店に電話。
いつもの親切丁寧な声の可愛い女性です。
私「何時出勤の△△さんと遊びたいのですが。」
お店「△△ですねー大丈夫ですよー。」
私「では、お願いします。」
お店「ホテルに着きましたらお電話頂けますか?」
私「わかりました!」

さぁーいざ鶯谷へ!!
お相手の女性
△△さんは今回初めての方です。
画像そのままの女性で興奮しました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
鶯谷に早く着いたのでホテルに入ります。
が、どこも宿泊あとの掃除が終わってません。
結局いつものホテルに。
初めての部屋です。まずは写真撮ります。そして、シャワーを浴びてお店に連絡をします。
どーやら向こうも準備してすぐに来れるそう。
初めましての嬢を迎える時って、物凄いドキドキします。
現在10:40過ぎ。
ドキドキ(≧∀≦)ドキドキ・ドキドキ。。。
あれっ?来ない。現在11時。元々11時出勤だからかぁーと思いながら待ってると。。。
ドアからドンドン!!と。
この瞬間って緊張します。ドアを開けるとそこにはHPの画像そのままの彼女です。
超ーー緊張します。綺麗です、そして笑顔が可愛いです。
この△△さんをこれから抱くの?緊張しかない。
ソファーに座り料金を支払い少しお話を。
ちょっと緊張も解けたのでシャワーへ。
脱いでる姿をガン見してると我が息子はビンビンです。
△△さんの下着はとてもエロく脱ぐと柔らかいオッパイに、なんとパイパンです!
超ー久しぶりの完全パイパンなので更に興奮します。
一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらいます。
チソコをシコシコ洗うので気持ちいいです。
ここでは我慢をし、いざベッドへ!!
キスが凄い。舌が厚く柔らかくたまりません。
キス好きの私はそれだけで逝きそう。
最初は私が下になり犯してもらいます。が、そのキスで一気に火がついた私は抑えていた気持ちを爆発させ△△さんに覆い被さります。
激しくキスをすると△△さんも声をあげながら答えてくれます。
その後は首から乳房お腹に太もも膝からふくらはぎまでを愛撫。
再びキスをしマソコです。
濡れてるマソコを舐めると△△さんは声を大にして喘いでいます。
この声を聞いてるだけで私は逝きそうです。
右手は乳房を揉んだり乳首をつねったり。
左手はマソコをいじり舌はクリを舐めます。
もーーー私は興奮それしかないです。
無我夢中で舐めまくってます。
喘いでいた△△さんが私に覆い被ってきました。
△△さんも興奮してます。
激しいキスをするとそのままの勢いで乳首責めです。
私は乳首が感じやすいので狂っちゃいます。
大きな喘ぎ声をあげる私。
△△さんは私の乳首を噛んだり激しくつねったり。
そして優しく舐め回してくれたり。
あのいやらしい舌でこの後はチソコ舐められたら逝ってしまうな!!うん、逝く!!
が、実際は。。。「大きくて入らないかも」とか言われて先っちょを口に入れただけでした。
ショック(o_o)もっとガァバガァバと口でして欲しかった。
あの舌で口の中でグリングリンされたら堪らんだろーなぁ。
それでも裏筋は気持ち良かった。あの柔らかい舌で裏筋を舐めまくってくれます。
私は声が大になります。(裏筋だけで逝っても良かったなぁ。)
再びチャレンジです。一生懸命にお口に入れますが亀頭全部も入りません。
なので私は無理しないでね。と一言。
再び私が上になり愛撫します。
キスは最高です。マソコを舐めてるとクリが大きくなってます。
私は舌を使ってクリをグリグリ舐め回します。
もちろん左中指はマソコをかき混ぜます。
美味しい。ゴクゴク飲みます。
もーー我慢の限界です。
私「△△さん、いい?」
△△「いいよ。」
大きなクリに当てがいコスコスします。すると、△△さんが我が息子をニギニギしてきます。
おーーーー気持ちいい!!
今度は横からです。バックの横バージョン?的な。
とても気持ちいいです。
△△「どう?あたってる?気持ちいい?」
私「気持ちいいです!逝きそうです。」
△△「逝っちゃう?」
私「うん」「あーーーもーーダメっ!逝きたい!」△△「いいわよ」
私「あーーーーイクイクイクっ。。。。」
たっぷりと出ました。しばらくそのままの体勢で余韻を感じていると、私がビクついてるせいか△△さんはそれで喘いでいます。
当たっているのでしょう。大きな声で喘いでいます。
とても気持ち良かったです。
大量の我が分身が放たれました。
△△さんについてる精子をティッシュで拭き取りシャワーへ。
この時、私はゼェーゼェー息を乱してました。
少し整えるまで待ってもらいいっしにシャワーへ。
今回は2人で湯船に浸かりいっぱい話しました。
とても可愛い△△さんです。
上ってからはベッドでマッサージを軽くしてもらいました。
時間を気にしてないようなので、時計を見ると10分前。ここで終了。
準備をしている△△さんを見ながらチソコをシコシコ。
ニヤニヤしている△△さん。「また指名してね。」と言ってくれました。私は「はいっ!」と。

最後までニコニコ笑顔で可愛い△△さんでした。
今回の総評
凄く良かった!綺麗だし可愛いし
ただ。。。やっぱり70以上の嬢がいいのかなぁ。
若かった。若過ぎた。
今回は「第2オキニを探す」がテーマでした。
年齢も下げ60代にしてみました。が、やはり若いですね60代は肌ツヤもハリも。
でもあと数年で私好みのいい感じになると思います。
なんか物凄く興奮して激しく楽しめました!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の女性がとても親切丁寧で声が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告