みこすりはんのホテル体験談|口コミ風俗情報局

みこすりはん(87)
ホテル体験談 - みこすりはん

24件中、1~20件目
みこすりはん
女の子の好み
☆2
若さ
☆1
バスト
☆2
ウエスト
☆1
テクニック
☆5
感度
☆5
ラブラブ感
☆5
トーク
☆5
好きなプレイとか
ソフトキス ディープキス 生フェラ 即尺 69 指入れ 素股 手コキ 口内発射 顔射 ごっくん オナニー鑑賞 放尿(おしっこ) ローション SM(女性がM) SM(女性がS) 言葉攻め(女性から自分へ) 見られながら(自分が) オナニー乳首舐められ 玉舐められ 全身舐められ 母乳
その他の好み
喘ぎ声が激しく大きい子が好き!
それだけでイっちゃうよ。
チラ見が大好きです。
50・60歳代のスーパーで買い物しているような、ごく普通のぽっちゃり・デ○オバちゃんが大好きです。
そんなオバちゃんにマウントされガツガツ犯されたいと強い願望があります。(笑)
早漏の私には1分ともたないでしょうが(^。^)

今年の夏は通勤電車でたくさん楽しめました。
やっぱり女性の脇はステキです!
ジョリジョリ感ご出てるごま塩っぽい脇が大好き💕
二の腕もプルプルだったらなおさら興奮!
シートに座ってる熟女の前に立ち、胸元を覗くのが日課です。
その時はもちろん勃起してます。
または、対面に座りカバンを盾にシコシコしてます。

好きなAV女優
村岡みつ子・花田愛子・船木加寿子・坂本淑子・森宮八重子・宮前奈美・豊田伸枝・青井マリ・薬師寺加穂
まだ若いですが絶叫淫乱痴女の松沢ゆかり
あいさつ
風活復活です!!
やはり70代は最高です。抱き心地からタルタルのオッパイ、濡れ濡れのマソコ。
この夏は70代でイキまくる(笑) 2023.7

風活は2019.10下旬よりお休みしています。
1年半も風活を休んでいるので既に童貞に戻ってます。(笑)
(2021.6.14現在)

鶯谷、大塚や大久保を拠点とし活動しております。
美味しい女性と美味しいランチを求めてます。
年齢は10代から60代までイケます。
(2018.3.1現在までそー思っていましたが、やはり10〜30代は緊張して無理そうです。HPの嬢を見るだけで精一杯です(笑)実際、ピンサロでのプレーですら緊張してます。)
最近では70代の嬢にも興味があります。
(2018.3.1現在70代から卒業しました^_^が、2018.6.30現在再び復活しています。)
可愛いからデ◯・ブ◯までストライクゾーンがものすごく広めです。
が、サービス重視と言いますか、イクからには気持ちよく(笑)が、モットーです!!
もうすぐ50歳。
時にはお助けクス◯を飲み、途中で折れないようにしたりします。
若者には負けずファイトっぉーーーー!!

私は浮気性に八方美人。更には見られたがりです。
ピンサロでもあちこちの席の嬢が気になります。
しかも、見せたがーーりっ!の私。
私の感じてる姿を見てっ!!(笑)
(2018.8.4)
[!]このページについて報告