口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スピード感溢れる案内でした。
お相手の女性
この度は、心が癒されたいと思っていたので、その旨を伝えておすすめをいただきました。部屋に現れた女性は、美しい容姿のお姉さんタイプで、優しい雰囲気がただよっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を交わし話してみると、見た目通りの穏やかな性格で、心配りや思いやりが素晴らしく、居心地がとても良かったです。距離感も近く、官能的な雰囲気が漂っており、服の上からでも分かるほどの豊満な胸には期待が高まり、服を脱ぐとスレンダーでありながら抜群のスタイルで、胸も大きく、実に官能的なボディでした。彼女の唇は柔らかく、キスも上手で、いちゃいちゃする中でたくさん楽しみ、その後、彼女の官能的なボディを責めると、彼女の快楽に満ちた姿があまりにも官能的で、我慢できずに役割を交代しました。彼女はテクニックも抜群で、官能的な魅力が倍増し、とても気持ちよかったです。
今回の総評
料金は高めですが、その価値は十分すぎるほどで、心と体が癒され、大満足です。彼女の人気の理由がよくわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイクラスで料金は上がりますが、その価値はありますね。
このお店の改善してほしいところ
無かったです。
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
癒されたい気分に合った女の子をご案内できて嬉しく思います!
会話も楽しまれ居心地良いお時間を過ごされたようですね!
イチャイチャなプレイもご満足いただけたようで何よりです!
ぜひ次回のご利用お待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告