口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
流暢な電話対応、的確な到着時間。
お相手の女性
写真に描かれし容姿は、可憐にして端麗なり。鎖骨より胸元にかけての美は、我が心を躍らせた。胸は程良き大きさにあり、触れるたびに柔らかな感触が至福をもたらした。

終了後の談笑も、彼女は我の言葉をよく聴き、心ゆくまで語らい易かりき。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初には自らが攻める立場にあり、攻守を交わり、その指使いは巧みであった。彼女の口づけもまた、心地良く、その美しき身体が我に奉仕するなら、一瞬で魂を奪われるであろう。
今回の総評
割引も多岐にわたり、安価であると考える。他店にて交通費や消費税など、様々な費用が重ねられることを鑑みれば、しばしば高額に映りかねず、その点においてもラブマシーンはコスパに優れていると思う。
スタッフに関しては電話応対も丁寧であり、電波の乱れにも拘わらず、我々の要望に滑らかに応じてくれた。また、到着時間も正確であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利点はコスパ。そして美人揃いであろうか。
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
写メ日記もチェックしてくださっていたようで嬉しく思います!
コスパに関しても触れていただけて何よりです!
プレイだけでなくルックスなどもお褒めいただき、○ちゃんも喜んでいます♪
次回のご利用お待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告