口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とても好印象な電話対応だった。
お相手の女性
この子は細身で背が小さかったけど、ロリ系というわけじゃない。そのギャップがたまらなくエロい女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
責めるのが積極的なタイプではなかったけど、こちらから責めると敏感に反応してくれて、プレイも楽しめた。ただ、気をつけなきゃいけないのは、ムギュッと抱きしめるとすっぽりと包まれてしまう体型だから、責めるときのポジショニングが大事。徐々に打ち解けていく感じで、心を開くと明るい女の子だなと思った。
今回の総評
ベッドでもくっついてくれるので、いちゃいちゃ感がたっぷり。逆に、居心地が良すぎてしまうくらい。一緒にいて居心地を求めるなら、まあ、この子がベストかな。帰り際の笑顔が良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
好みはある。僕は結構ツボにハマったかな。ちょっと次回も楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
なかった。
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
心解れて会話も楽しまれた様子が伝わってきました!
プレイも楽しくご満足いただけたようですね!
居心地いいお時間を過ごされたようで何よりです!
ぜひ次回のご利用お待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告