口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話時間5分程度。合計35分程度。
お相手の女性
まず、超サンキュー!すっごいエピックだったね。

久々にラブマシーンさんでフリーのリクエストしてみたんだよ。そして登場したのが、奇跡の清楚系美女、ゆ○さんだったんだよ。
店長のコメントとかあんまり信じない方だったけど、小柄で清楚で可愛い!って書いてあって。マジでそのまんまの女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話もめっちゃしやすくて、ニコニコ笑顔で話してくれるし、その笑顔がホント最高だった。誰もがハマる笑顔だよね。
服を脱ぐと、めっちゃエロい体で特にお尻がキレイすぎて、国宝クラスだった。おっぱいも美乳で、感度も最高だったね〜〜。超興奮しちゃったよ。
受けも責めもバッチリできるみたいで、こっちが責めると彼女の反応も積極的でノリノリだったよ。
今回の総評
この口コミ見てる人、ゆ○さんリクエストしたら間違いないから、めっちゃオススメするよ。
俺はもう、次はいつ呼ぼうかな〜ってワクワクしてるぜw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーであのレベルの女の子が来てくれるなんて、コスパ最強かよ!
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
お好みタイプに合った女の子をご案内できて嬉しく思います!
会話もプレイも楽しまれご満足いただけたようですね!
人気の女の子でございますので、お早めのご予約をオススメします!
ぜひ次回のご利用お待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告