口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
ホテル4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
優しいスタッフさんで良かった。
お相手の女性
気になっていた方とやっとお会いできて嬉しいです!実物も写真通りで、黒髪のロリ系で可愛らしい女性で、しかもかなりの巨乳です!挨拶や自己紹介を交わした後、彼女はとても気遣いのできる優しい性格であり、おっとりした話し方もとても可愛らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い打ち解けることができて良かったです。シャワーを浴びている際には、Hカップの柔らかいおっぱいと触れ合うことができ、とても素晴らしい経験でした。彼女はとても丁寧で密着した洗い方をしてくれたので、おっぱいの感触をたっぷりと味わうことができました。ベッドに移って彼女のHカップのおっぱいに顔を埋めながら攻めると、彼女の感度も良く、可愛らしい声を漏らしながら興奮しました。彼女の色白で綺麗な肌は触り心地が良く、おっぱいと一緒に堪能することができました。攻守交替後も、彼女はリクエストしなくても気持ちの良い部分をしっかりと攻めてくれ、全てがとても気持ちよかったです。特に彼女のフェラは上手で、我慢できずにフィニッシュしてしまいました。
今回の総評
彼女の巨乳であり美しいおっぱいと出会えて、とても幸せでした。またお会いできることを楽しみにしています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初から最後まで、おっぱい!ですね。
このお店の改善してほしいところ
なし
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
気になっていた女の子をご案内できて嬉しく思います!
Hカップ美巨乳に興奮された様子もとても伝わってきました!
プレイもご満足いただけたようで何よりです!
ぜひ次回のご利用お待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告