口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
180分35,000円-5,000円(値下げ新プラン割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張性感マッサージにこんなハマるとは思いませんでした。
単純にエロいだけでは疲れてしまうし、満足しなくなったのはもう歳でしょうか。
本格マッサージから徐々にエッチな方向に進んでいき、自然な流れでおっぱじめるスタイル、これが一番かもしれません。
料金も新プラン割とやらで少し安く利用できますし。
女の子は毎回フリーで予約します。
今回は180分のコース時間でお願いしました。
お相手の女性
30代中盤の上品でキレイ系なお姉さん。
美意識が高いからか、相当色気が漂ってますね。
スタイルは細身で、美乳・美尻・美脚の三拍子揃ったボディ。
甘えん坊でおっとりした性格ですが、空気を読む力と気遣いは素晴らしいです。
マッサージも上手にこなします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に女の子が到着。
今回のお相手はTさん33歳。
随分キレイなお姉さんでテンションも爆上がりです。
簡単にカウンセリングしていただき、こちらの要望をお伝え。
それからシャワーで体を流していただきます。
徐々に緊張がほぐれていき、Tさんの体をまじまじと見ると物凄く興奮してきます。
彼女からのボディタッチや手コキもありつつ、ムードを高めてからベッドへ。
マッサージは全身指圧からはじまり、仕事でガチガチに固まった肩、腰を重点的に揉みほぐしていただきました。
180分もあるので、時間をたっぷり使ってもらいます。
ここの女の子たちは、マッサージに関してよく教育されてますよねー。
今んとこ外れたことないですし。
オイルマッサージになると、さらにリラックス感が増加。
オイルを私の体に染み込ませるように、Tさんは圧力をかけてマッサージしてくれます。
ここでいつもウトウト。。
後半になると股間周辺のアプローチが開始。
性的な要素がだんだん強まっていきます。
それからはエッチなマッサージのオンパレード。
射精に向かって息子を集中攻撃、睾丸マッサージ、アナル責め。
そこにヘルスプレイも追加されていきます。
敏感な体を密着し合って濃厚キス、乳首責め、手コキ。
フェラ、69も存分に楽しませてもらいます。
最終的にこちらの息子が耐えられなくなり、素股でフィニッシュして終わりました。
オイルを流したあとは、もう一度ゆっくりマッサージしてもらい、まったり過ごさせていただきました。
今回の総評
美人な上に体もキレイで、マッサージもお上手。
射精までの持っていき方も自然で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通の性感マッサージにはないヘルスプレイができるところがいい。
あと安いし女の子も可愛いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告