料金システム|メンテジュニア

システム

■レギュラーコース
通常料金値下新プラン割
60分13,000円11,000円
90分16,000円14,000円
120分20,000円18,000円

■ロングコース(ゆったりVIP)
通常料金値下新プラン割
180分35,000円30,000円
240分45,000円40,000円
360分65,000円60,000円

■ダブルセラピスト
通常料金値下新プラン割
60分28,000円23,000円
90分33,000円30,000円
120分40,000円39,000円

■その他
延長30分8,000円
延長60分16,000円
ネット指名無料
本指名2,000円
チェンジ※不可
キャンセル※7,000円+交通費
領収書発行OK
クレジットカードご利用OK
※チェンジ・キャンセルは基本的に承っておりません。但しレンタルルームでの利用では可能です。

基本プレイ

①簡単なカウンセリング
まずは簡単にカウンセリングを行います。
本日お体でお疲れの場所や、性についてのお悩みなどをお伺いいたします。お客様のお体をメンテナンスするのがメンテJr.の使命です。「前立腺をマッサージして欲しい」、「卑猥な言葉を投げかけて欲しい」など、ご要望がございましたら遠慮なくセラピストへお申し付け下さい。

②混浴シャワー
シャワールームへ移動し、お客様のお体を流していきます。
女の子と一緒にシャワーを浴びるのはお体を綺麗にするためだけではありません。肌と肌が触れ合う中で、水遊びを楽しむ子供のように、楽しみながら信頼関係を築いていきます。徐々に緊張を解きほぐし、セラピストに身を委ねて下さいね。

③全身指圧
エッチなサービスの前に、お客様の日頃の疲れを本格マッサージで解きほぐしていきます。
当店のセラピストはしっかり研修を積んだ上級者ばかり。このマッサージを目的にご利用くださるお客様もいらっしゃるほどです。特にお疲れの部位や力の強弱など、ご希望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

④オイルマッサージ
全身指圧で疲れをほぐした後は、オイルマッサージにより、徐々に深いリラクゼーションへと導いていきます。
程よい圧力と秒速4cmの絶妙なスピードにより、軽い瞑想状態となり、あまりの気持ちよさにそのまま眠ってしまうかもしれません。マッサージの後半には徐々に股間周辺の性感帯へセラピストの攻めの手が忍び寄り、リラックス状態から再び鼓動が高まります。

⑤肌の触れ合う濃密マッサージ
ここからセラピストにスイッチが入り、お体のメンテナンスから、男性機能のメンテナンスへと移ります。
セラピストは自らの肌をお客様と密着させ、より濃密なマッサージをして参ります。当店のサービスはオールヌードが基本です。非日常のエロティックなマッサージで更に興奮は高まります。

⑥股間集中ドック(回春マッサージ)STEP6
いよいよ貴方のJr.、そう大切なアソコを重点的にメンテナンスして参ります。
当店は射精へ至るまでのプロセスを特に重要視しています。
睾丸を優しく丹念に揉みほぐし、更にはアナル周辺に集中する男性機能向上のツボを刺激してまいります。
ご希望のお客様には前立腺マッサージを施します。
回春マッサージにより、高校生の頃のような、あの硬く、隆々と勃起するご自身のJr.にきっと男性としての自信を深めて頂けるものと思います。

⑦全身メンテナンス⇒フィニッシュ
当店はエステ店でありながら、ヘルスサービスも重視しております。
集中メンテナンスにより逞しく勃起したお客様のJr.にきっとセラピストもうっとりしているはず!
当店ではフェラ、69、素股などのサービスは無料オプションとなっておりますので、しっかりと女性のぬくもりをお楽しみ下さい。
かつて無いほどの性の液を放出し、メンテナンスにより蘇った男性機能の向上をご確認下さい。
※本番行為はお断りしておりますので、予めご了承下さい

オプション

2,000円パンティー ストッキング
ローター オナホール
3,000円バイブ 放尿
4,000円ペニスバンド
ご用意できない場合、対応出来ない場合がありますので予めご確認下さい。

ご利用案内

目黒発の性感出張マッサージのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:090-8879-9696
営業時間:24時間営業

ご利用方法

《レンタルルーム・シティホテル・ラブホテルをご利用の場合》
▼1. ご利用場所をお決め下さい。
 お仕事帰りにちょっと遊ぶにはレンタルルームが大変便利です。
 山手線沿線・蒲田駅前のレンタルルームは交通費無料でお伺いいたします。

▼2. コース、女の子のご指名の有無をお決め下さい。
 しっかりマッサージを受け、深いリラクゼーションの中での回春マッサージがよりメンテナンスの効果を高めます。当店では90分以上のコースをお勧めしております。
 女の子の写真指名(ネット指名)は無料となっておりますので、お気軽にタイプの女の子のをご指名下さい。
 また、「おっぱいが大きめの子」「テクニックが凄い子」などおおまかなご希望をおっしゃって頂ければ、お勧めの女の子を厳選して派遣致します。

▼3. 最寄り駅より当店までお電話下さい。
 目黒駅西口、五反田駅西口、渋谷駅ハチ公口、蒲田駅東口、新橋駅烏森口、神田駅東口・西口、秋葉原駅昭和通り口付近よりお電話下さい。
 ご利用日時、ご利用場所、女の子ご指名の有無、コースの時間などをお伺いいたします。
 まだレンタルルームがお決まりでないお客様は周辺のレンタルルームをご案内いたします。

▼4. チェックイン後、再度お電話下さい。
 お部屋に到着後、誠にお手数ですが、当店まで再度お部屋番号をお伝え下さい。
 セラピスト到着までもうしばらくご辛抱下さい。
 当店は「混浴シャワー」が標準サービスとなっております。
 ご希望のお客様はシャワーを浴びずにお待ちください。

▼5. 女の子とご対面です。
 お部屋にセラピストがお伺いいたします。
 プレイ料金お支払い後のプレイスタートとなります。
 延長が発生しない限り、追加料金はございません。
 セラピストのぬくもりをたっぷり感じながら、大切なJr.のメンテナンスを存分にお楽しみ下さい。

《ビジネスホテル・ご自宅をご利用の場合》
▼1. コース、女の子のご指名の有無をお決め下さい。
 しっかりマッサージを受け、深いリラクゼーションの中での回春マッサージがよりメンテナンスの効果を高めます。
 当店では90分以上のコースをお勧めしております。
 女の子の写真指名(ネット指名)は無料となっておりますので、お気軽にタイプの女の子のをご指名下さい。
 また、「おっぱいが大きめの子」「テクニックが凄い子」などおおまかなご希望をおっしゃって頂ければ、お勧めの女の子を厳選して派遣致します。

▼2. ご予約のお電話をお願いします。
  ご利用日時、ご利用場所、女の子ご指名の有無、コースの時間などをお伺いいたします。
 スムーズにご案内するために、ご利用の1時間以上前にお電話を頂くことをお勧めいたします。
 お伺いの際に注意点がございましたらお申し付け下さい。

▼3. 女の子とご対面です。
 お部屋にセラピストがお伺いいたします。
 プレイ料金お支払い後のプレイスタートとなります。
 延長が発生しない限り、追加料金はございません。
 セラピストのぬくもりをたっぷり感じながら、大切なJr.のメンテナンスを存分にお楽しみ下さい。

ご利用規約

・ルーム代について
 レンタルルーム、ホテルのお部屋代はお客様のご負担となります。
・チェンジ、キャンセルについて
 受付までお尋ね下さい。
・その他注意事項
当店ではハイレベルな女性を確保し、仕事の安全を確保する上で、以下の内容をお断りしております。ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
※女の子に対して乱暴な扱い、乱暴な言動、嫌がる行為を行う方。
※本番強要または基本プレイ以外を強要する方。
※18歳未満の方。
※薬物乱用者。
※泥酔されている方。
※性病の方もしくはその疑いのある方。
※盗撮盗聴される方。
※シャワーに入る事を拒否される方。
※一室(建物内)に複数の方でおられる方。
上記に該当すると当店及び、セラピストが判断した場合、サービスを中止しスタッフによる確認をさせて頂きます。その際返金には一切応じられません。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|メンテジュニア

交通費

無料目黒駅周辺
レンタルルーム
1,000円~目黒区・渋谷区・品川区・港区
2,000円~世田谷区・中央区・大田区
新宿区・千代田区
江東区・中野区・杉並区
3,000円~文京区・台東区
4,000円~その他のエリア
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|メンテジュニア

目黒区

道玄坂・円山町ホテル

渋谷区

品川区

港区

中野区

足立区

荒川区

板橋区

江戸川区

大田区

葛飾区

北区

江東区

新宿区

杉並区

墨田区

世田谷区

台東区

千代田区

中央区

豊島区

練馬区

文京区

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告