口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最初のお遊びです。
ってことで今までとはタイプの違うお相手探しにくまなくチェック。
そして見つけました。

ワードは、欲求不満の人妻、高身長そして、イジってください。 M。
お相手の女性
いかにもよだれが出そうなワードに珍湖を膨らませながら
いつもの駅に降り立ちルンルンでホテルに入り彼女の到着を待つ。


ベージュのニットシャツに黒のコートで現れた高身長な女性。
ショートなヘアに美人系なお顔立ち。
コートを脱ぎ「あれれ?」表示とはちょっと違うかな!
おっぱいサイズ。
それでもニットシャツにピッタリ張り付いたおっぱいはいいですねぇ~。
見た目Sっ気たっぷりな人妻さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーに横並びに腰掛けながらトーク。
すごくしっかりとした会話。日本語は完璧。
なんだか塾の講師みたいな印象を受けた。

まぁ、これも新しい年の新発見です。

さて、会話も途切れたところでいきなり彼女からのKiss。
しばらく唇を重ねてから舌を差し込むとすかさず、舌を舐めまわす。
なんとも情熱的なDeepKiss。
Kissに興奮してニットの上からおっぱいを揉みしだく。
気持がいいのか?小さく声が漏れた。
すかさず下へと手を伸ばす。なんだ?すでに濡れている。
「敏感なんだぁ~」などと考えながら、
こちらもなんだかうれしくなってきて、
すぐさま珍湖を口元に差し出してみた。

※ここでワンポイント
受付の時に「シャワー浴びてきて!」それと「シャワー浴びて待ってます」

いきり立つ珍湖を舐めまわし、浅く深くピストンを繰り返す彼女。
ブラを外しておっぱいを揉みまわし乳首を強くつねってみた。
気持いいのか?痛いのか?珍湖を咥えながら今度は喘ぎに似た声が漏れた。

2人で裸になってしばしいちゃいちゃしてから軽くシャワーを浴びる。

ベットに仰向けに横たわる彼女にDeepKiss。
おっぱいにむしゃぶりつく。強めに揉みしだき乳首をつねる。
M気質。たっぷりとよだれを垂らしているロマンの湖に指を差し入れ
舐めまわす。腰を浮かせてよがる彼女。いったん中断して、
彼女持参のマッサージ器を渡されると、唖然としながらも
ロマンの湖に押し当てる。栗を舐めまわし、
指を抜き差しおもちゃを栗に押し当てる。
甲高い喘ぎ声とともにベットシーツをプールに変えるほど噴き出す。
興奮MAXの彼女。ベットの上で仁王立ちふぇら。ねっとりとした舌で
珍先を舐めまわされ、手でしごかれ、Deepに咥え込む
(こちらはいつでも)のタイミングで四つん這いにお尻を突き出す。
「ご要望とあらば」突き出すお尻に後ろからスマタで擦り付ける。
廊下に、隣にも聞こえそうな声を甲高く上げる彼女に興奮して
あっけなく発射してしまった。

インターバルを取ってから第二試合。
今回の総評
まずは、おもちゃ持参は正直驚いた。
シャワーは頼みましたがおもちゃは頼んでない。
会話は丁寧で先生といるみたいな印象を受けた。

M気質にSの要素。
とにかく感じやすい体質でたっぷりと楽しむことが出来た。
まさに、欲求不満?これで?って感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告