東京マダム(鶯谷発・23区/韓国デリヘル)

速報!- 04/23 18:45

割引イメージ 東京マダム(鶯谷/デリヘル)
【巨乳熟女好きにお薦め】エロくいやらしいフェロモン…優しくて美巨乳の大人気奥様!

弾けんばかりのFカップ美巨乳が眩しいイイ女!

■すずな(31)T164cm B97(F) W60 H89

スタイル抜群の色白美人!天然の胸も30代とは思えない形と柔らかさは20代!美肌も乳首も…綺麗な色してますよ♪たっぷり実ったたわわなオッパイ…ボンバーボディ炸裂の奥様!

男はみんな大好き色白巨乳!しかも業界未経験…このエッチな体つきを見ただけで私ですら飛びつきたくなっちゃう奥様。ましてやグラマーFカップ美巨乳の持ち主。透き通るようなスベスベお肌に潤んでプルプルな唇、優しそうな大きい瞳…この後の事を想像しただけで胸の高鳴りがおさまりません。
本人曰くやはり胸が性感帯らしく揉まれながら優しく乳首を吸われると下がジュンと濡れてしまうそうな。性格も温厚で優しく素直。出逢った瞬間から本当の恋人のような安らぎの時間が過ごせる事でしょう。
カラダ開発どころ満載の奥さまを貴方の好きなようにイジって染めあげてください。

このメリハリあるダイナマイトボディに秘められた淫靡な欲望が今、貴方の目の前に…
是非感じてください。今まで経験した事のない欲望の世界を…貴方が夢見た理想のプレイが今日現実になる事でしょう。

・すずなより
上手にお好みのサービス出来ないかもしれませんが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

ぜひ呼んで下さい。少しでも疲れを取って満足させる事ができたらいいな…色々なお話もできたら嬉しいです♪
お会い出来る日を楽しみにしています。
________________________________________________

鶯谷発人妻デリ【東京マダム】は貴方のスケジュールに合わせて出勤調整いたします!

女性のスケジュールに合わせる?合わせられる女性を探す?

いえ、
あなたのスケジュールに女性が合わせます!

エリア内 いつでも どこでも!

365日 24時間営業の当店は出勤情報が上がっていますが、それ以外でもお気に入りのコが決まったら事前にあなたのスケジュールに合わせて日時調整が可能です。

ぜひお気軽にご相談下さい。出来るだけ対応させて頂きます!
もっと見る

出勤表(18人)

料金システム

システム

■お試しコース(鶯谷・日暮里限定)
60分16,000円

■基本コース
80分20,000円
100分25,000円
120分30,000円
180分45,000円

■恋人コース
半日お電話確認
1日お電話確認

■お泊りコース
22:00~朝10:00お電話確認

■その他
写真指名無料
本指名2,000円
チェンジ
キャンセル
クレジットカードご利用
領収書発行

オプション

要確認コスプレ多種、バイブ等
※ご利用になる場合は事前にお電話でお伝え下さい。
※詳細はお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(146件)

  • ロマンの湖(16)
    総合:
    写真:
    ソファーに横並びに腰掛けながらトーク。 すごくしっかりとした会話。日本語は完璧。 なんだか塾の講師みたいな印象を受けた。 まぁ、これも新しい年の新発見です。 さて、会話も途切れたところでいきなり彼女からのKiss。 しばらく唇を重ねてから舌を差し込むとすかさず、舌を舐めまわす。 なんとも情熱的なDeepKiss。 Kissに興奮してニットの上からおっぱいを揉みしだく。 気持がいいのか?小さく声が漏れた。 すかさず下へと手を伸ばす。なんだ?すでに濡れている。 「敏感なんだぁ~」などと考えながら、 こちらもなんだかうれしくなってきて、 すぐさま珍湖を口元に差し出し…
    全1,125文字
    掲載日: 2024/02/10
  • ロマンの湖(16)
    総合:
    写真:
    2か月前と同じ。 小柄でショートカット。見た目可愛らしい彼女がまたまた目の前に 立っている。そう。彼女のことは知っている。 彼女の裸も、声も、そしてスケベな事も。 久々に会う彼女に再会してやっぱり今年の締めは彼女で正解だったなぁ~。 なんて考えながらも股間は膨らみだす。 ソファーに横並びに腰掛けてたわいもないトーク。緊張は皆無。 こちらからKiss。さらに深く深く舌を絡ませ興奮を高め合う。 彼女の手がジーンズのベルトを外し、膨らんだパンツの中から解放されると ゆっくりと口に含み珍先を舌でまわし舐めあげる。放射口を小刻みに 刺激されるとMAXに膨張する珍先。気持ちいい快感を…
    全1,145文字
    掲載日: 2023/12/14
  • ロマンの湖(16)
    総合:
    写真:
    実は彼女、秘密の新人さんとして数か月前から在席をしていたらしい。 彼女に何があったかは分からないけど、今回ネットデビュー。 小柄な身体に短い髪。見た感じ胸は表記通りではなさそうですが 特におっぱい星人でもないのでプレイを想像しただけで股間が動く いちゃいちゃと会話をしながらKiss。挨拶代わりのKiss~Deep。 絡め合う舌に興奮が収まらず、服の上からおっぱいに手を当てる。 柔らかな感触が伝わると後ろから両手でおっぱいを揉みしだく。 下着から解放された彼女のおっぱい。 表記通りのサイズ感ではないものの、見事な上向き乳首なロケット乳。 乳首を指でこねくるとみるみ…
    全1,296文字
    掲載日: 2023/10/19
もっと見る
[!]このページについて報告