口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2014年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
ホテル代込みで26500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回は、少し待たされたので、余裕をもってフリータイムで入室しました。渋谷のラブホテルから電話連絡し、好みのタイプをつたえます。写真指名もできますが、加工されてるだろうし、スタッフさんの対応とかも試してみたいので。
こちらのお店、最初に対面するのは、ゴツイお兄さんです。後ろには女性がいます。プレイ時間を決めて、料金を支払うとお兄さんは出て行って、女性が部屋に入って来ます。
お相手の女性
髪型、体型の好みを伝えていたので、ほぼそのとおりの女性が来てくれました。スレンダーで、品のある感じの。あとでサイトの写真と見比べてみると、違うかなーと思いますが、ま、それはいい意味で。そのまんま載せたら顔バレしてしまいますものね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初はうつむき加減で、人見知りする子かなと心配でしたが、ワールドカップの話を振ると、むしろ口下手な私をリードするくらいの勢いで会話を進めてくれます。
会話も長すぎず、適度な間をもって「シャワー行きましょうか」と切り出し、サイトの表示年齢どおりかはわかりませんが、20代前半の若々しい全裸が眼前に! 「メガネ外さないんですか」って聞かれましたが、外せないですよね。外したら見れないですし、見られ損ですし。
身体をきれいにしてもらったら、ベッドに移動して、Dキス。想像とは違って、積極的に責めてきてくれます。上半身を中心に、リップサービスを受けると、徐々に興奮度が高まってきます。すると「少し攻めてもらっていいですか」と69に。身体を密着させられているので、愚息の様子は見れませんが、ゆっくりと深めのストロークのフェラで思わずイキそうになります。早いほうなので。
ここでストップをかけたのですが、69の体勢から私の股間に身体を落とし、今度は高速フェラ。大量の唾液を垂らしてチュパチュパと扇情的に、ときどき上目づかいでチラチラこちらの様子を伺ってます。その表情もたまりません。最後は、ギュッと絞られて、おしまいです。
しばらく腕枕をしてピロートークとなりましたが、実は、こちらのお店、「強制2回戦」「時間内発射無制限」なのです。そぉっと、「まだ時間あるよね?」と聞くと、コクリと返事。再び、舐めあい、今度は、騎乗素股でフィニッシュ。終始責められっぱなしで完敗でした。
今回の総評
いい意味では予想外、裏切られる結果に。まさか、こんな子があんな積極プレイをするとは!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤数が多そうなところ。写真指名、交通費が無料なところ。
このお店の改善してほしいところ
訪問時間をもう少し早くしてもらいたい。あるいは、予定時間を正確に伝えてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告