口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2023年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
多分今年のお遊びは最後になるだろう。
ここですごく迷った。
今年の締めにプレミアで贅沢に遊んじゃおうか。
それとも、前回対戦の女の娘で楽しんじゃおうか。
どうしよう。
いずれにしても自分好みのショートカットの女の娘。
お相手の女性
迷っていててもしょうがないので、とりあえず電話して聞いてみよう。
タイミングよく予約できたのが前回対戦。お相手のあの可愛らしく
スケベな人妻さん。つい2ヶ月ほど前の記憶がよみがえった。
少し早めにいつもの駅に着いたので、気分を高めようとコーヒーショップで
時間をつぶしながら口コミを読み返した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2か月前と同じ。
小柄でショートカット。見た目可愛らしい彼女がまたまた目の前に
立っている。そう。彼女のことは知っている。
彼女の裸も、声も、そしてスケベな事も。
久々に会う彼女に再会してやっぱり今年の締めは彼女で正解だったなぁ~。
なんて考えながらも股間は膨らみだす。
ソファーに横並びに腰掛けてたわいもないトーク。緊張は皆無。
こちらからKiss。さらに深く深く舌を絡ませ興奮を高め合う。
彼女の手がジーンズのベルトを外し、膨らんだパンツの中から解放されると
ゆっくりと口に含み珍先を舌でまわし舐めあげる。放射口を小刻みに
刺激されるとMAXに膨張する珍先。気持ちいい快感を味わいながら
服の上から彼女のおっぱいを揉みしだく。
思いがけないご挨拶ふぇらに感動しながらもその場で2人で裸になって
先にひとりでシャワー室へ。
シャワー室では、ぬるぬるおっぱいのパイズリを存分に堪能して
ソープを流されてからのあのふぇら。先っちょから喉奥までジュポジュポ。
ここも耐え抜いてベットで彼女を待つ。脱いだ服はきれいに畳まれていた。
うす暗い部屋の中でKiss。彼女の身体全体に舌を這わせて愛撫。
しっとりと濡れ始める小さ目な秘貝を指で押し広げ顔を出す突起を舌先で
舐め上げ、唇で吸い上げる。首元が赤く染まり始めてからはあっという間に
頂点に達したようだ。すごく敏感な身体はきっと旦那仕込みなのだろう。
興奮MAXの彼女の口撃が始まった。乳首を舐められては吸われて
いきり立つ珍湖を見るとすかさず繰り返される力強いピストン。
泡立つ唾液に一層のEroを感じずにはいられない。珍湖が口から解放されると
仰向けに寝かされた。騎乗スマタで自分の気持ちいい部分を擦りあげ
甲高く声を立てる。擦り上げられる珍湖。尿道が開き、我慢は限界。
勢いよく子種が外界に解き放たれた。
時間は十分にある。
回復を待ってどちらからともなく2回戦が始まった。

十分に気持良くなって、2度も放出をしたはずなのに
汗を流すシャワーでも、まだ元気な我が息子。
すかさず手に取って「またね!」と息子にKissをしてくれた。
今回の総評
やっぱり彼女はEroかった。
主導権は終始彼女の方だった気がする。
そんな彼女の細かな気配りはやはり人妻だからなのかな。
おかげで今年最後のお遊びを堪能することが出来ました。
来年もしばらくは人妻さんにお世話になるんだろうな!
今年最後かぁ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告