口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分68,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元々お店の存在は知ってましたが、なかなか利用には至らず。
口コミが後押ししてくれて「よし!年末だし自分へのご褒美に行くか!」という気持ちになれました。
余計な体力は使いたくないので、日暮里駅のソフトバンクから送迎車に拾ってもらい、優雅にお店に移動。
入店後は待合室に案内され、黒い1人掛けのソファに座り、予約の確認。
トイレ消毒が済み次第、エレベーターまで案内されました。
お相手の女性
別の口コミサイトで、彼女の写メ日記を見つけて一目惚れでした。
こんなこと書いたら営業妨害かもしれないですけど、Tさんのルックスなら他でも成功しそうに思えます。
小顔でシュッとした輪郭、全身透き通った美肌で、非の打ち所がないビジュアル。
おっぱいはGカップもあるし、色気もたっぷりで男の願望が全て詰まった女の子ですよ。
加えてサービスも抜群に良いですからね。
彼女を指名して良かった…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中で姫がお出迎えしてくれます。
ニコっと笑顔で挨拶してから、早速イチャイチャタイム。
言っても、上の階にすぐ着いちゃうのでアレですけど、キスの最中はエレベーターよ止まれ、って思いますよね。

それにしても…
キレイで可愛い子です。
想像のはるか上のルックスでした。
カモミールさんの評判はよく聞いていましたが、おぉ…これが…思いました。

部屋に入ると、簡単に自己紹介してから、キ〇→脱衣とプレイ開始。
まずは私が裸になり、ベロチューの流れで乳首を舐められ、フ〇ラスタート。
首を捻りながら、口の中で舌を転がし、ヨダレもたくさん絡めながらしゃぶり続けてくれました。

かわいい顔してすごい舐めっぷりだなぁなんて思いながら、気持ち良くなっていると今度はベ〇ドに移動。
その前にTさんの服と下着を脱がせて、彼女も裸に。
上述しましたけど、ビックリするほどスタイル抜群なので、ついガン見…

ベ〇ドの上ではお互い交互にカラダをナメナメしてから、6〇、素〇、〇〇と進みます。
口で〇着してもらい、息子を握ったTさんは私の上に跨って自分のア〇コに〇〇。
「ハァ…ハァ…んっ…」
と、卑猥な声で喘ぎ続ける彼女。
Gカップを揉みしだきながら、私は息子に全集中。
それから体位を変えつつ、最終的に正〇位で発射しました。

お掃除フ〇ラから小休憩、飲み物もいただき、次はお風呂へ。
なんせ体が凄いので、洗体も並大抵の気持ち良さじゃないわけですよ。
〇ーションがかかれば、なおさらTさんの体に磨きがかかり、騎〇位の最中はもう頭が爆発しそうでした。

上下前後、フリースタイルで動く彼女の腰使いも気持ち良く、マ〇ト運動は騎〇位のままフィニッシュを迎えました。
〇ーションを綺麗に洗い流し、ベ〇ドに戻ってから攻守激しい最終戦を交えて、110分3発の濃厚な体験となりました。
今回の総評
評判通りのお店でした。
もっと早く利用しておけばよかったなとは思いますが、逆に2023年の最後にこんな良い店を発見したし!と、周りに自慢しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初っ端からTさんのような子が相手だと、他の子たちのハードルも上がりますよね(笑)
待合室も豪華で、優雅に過ごせました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。最高の美女とサービスでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告