口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2023年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
確かこの駅にお世話になったのは、まだ暑い。すごく暑い日だったと思う。

季節は変わって朝晩は寒いくらい。
日中は、とても過ごしやすくなった。
だから、ちょうど溜まってきたところだし
ほんとに久しぶりにいつものお店をチェックしてみた。

新人さんがアップされている。好みの娘を見つけると、
早速電話。
ロマンの湖に珍湖を沈めるために、
いつもの駅に向かった。
お相手の女性
初見から、好みのタイプ。
ほぼ宣材写真と変わりなかった。
写メ日記もチェックしていたので、ぴったんこ。
ナイスですねぇ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実は彼女、秘密の新人さんとして数か月前から在席をしていたらしい。
彼女に何があったかは分からないけど、今回ネットデビュー。

小柄な身体に短い髪。見た感じ胸は表記通りではなさそうですが
特におっぱい星人でもないのでプレイを想像しただけで股間が動く

いちゃいちゃと会話をしながらKiss。挨拶代わりのKiss~Deep。
絡め合う舌に興奮が収まらず、服の上からおっぱいに手を当てる。
柔らかな感触が伝わると後ろから両手でおっぱいを揉みしだく。

下着から解放された彼女のおっぱい。
表記通りのサイズ感ではないものの、見事な上向き乳首なロケット乳。
乳首を指でこねくるとみるみる乳先がとがってくるのが面白い。
思わず、乳首を舌先で舐めまわすと息使いはだんだん早くなり、
小さくあえぎ声を漏らした。
そんな感じにいちゃいちゃしながら二人でシャワーへ

裸の彼女を正面に見る。色白の肌が特に印象的でした。
スリムでもなく、デブでもなく、ぽっちゃり?でもなく。
すごく柔らかそうなそれでいてクビレたウエスト。
やや薄く整えられた陰毛がいやらしさを倍増させた
そんな彼女と真正面に向かい合うと
パンツから解放された珍湖は、パンパンに膨張していった。

シャワー室で、プレー開始ゴングのふぇらをしてもらってから
お返しとばかりに、軽くロマンの湖に指を沈めてみる。
シャワーの水とは違ったしっとりとしたローションが指に絡みつく。

シャワー室でのいちゃいちゃタイムの後は、ベットへ移動。
ベットの上での彼女の豹変ぶりはまさにすごい。
「ふぇら」なんて可愛らしい表現。彼女には皆無。
まさに「唾液たらたらでむしゃぶりつく、奥までスロート」
情熱的なフェ〇にイ〇マ。
可愛らしい若妻がまさにラテン系に変貌を遂げると珍湖はあえなく
両手を挙げて降参。
ダムは決壊。
お口の中に大量に流しだされた。

少しばかりトークをしながら回復を待って攻守交代。
おっぱいをモミモミ。ロマンの湖に指を沈めて季節の味覚に
舌を這わせる。指先で皮をむいて舐めあげる。
湧き水がどんどんと湧き出すと、大きなで声喘ぎいっきに登頂。

再びのラテン系の攻撃にMAXに膨れ上がる珍湖。
お互いの湖を舐め合い、手で、指で刺激しあいながら
お互いが求めあうと、ロマンの湖を塞ぎ沈めて
キジョーで擦って 後ろから擦って 正常素股でお互いに大量の放水。

ほんの少しだけ、まったりしてからシャワーで汗を流した後
彼女と再会の約束をして見送ると、なぜか余韻に浸りたくなって
30分だけ延長してテレビの電源をonにした。
今回の総評
本当に、「人は見かけによらない」とはこのことなんだろうな。
ギャップあり過ぎ。一見、可愛いのに・・・。
今、思い出しながら口コミ書いてても忘れられない口技。
会話の楽しかったし!
なんなんだろう。余韻に浸りたくなってしまった。
今度は、もう少し時間を長くとって遊ぼうと思える若妻さんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告