口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90分コース+交通費ースクラッチ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっておりタイミングが会う日があったので予約を入れることに。
お相手の女性
某タレントさんに似て可愛らしい顔立ち。
ワンピース姿がとても似合っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間通りにチャイムが鳴り部屋に誘う。
大人しい子かなぁ、というイメージがありましたが良く笑うし、結構キャラ的にも面白かったので会話も楽しめました。
好きだと記入してあるものを出して喜んでもらいました(笑)
このまま喋りで終わりそうなくらい楽しかったのですが、それだとさすがにマズイのでシャワーを一緒に浴びました。
丁寧に洗ってくれましたし、顔も近くで見ることが出来ましたが、やっぱり某タレントに雰囲気がそっくりです。
ベッドインですが、ゆっくり優しく攻められるのが好きなようで濡れ方も凄かったですね。
フェラも唾液をたくさん出すフェラだったのでとても気持ち良くて暴発。
とても良い娘だったのでまた機会があれば呼びたいと思います。
今回の総評
大人っぽく落ち着いた部分もあれば少女のような側面もあるのが可愛らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
特に無し
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店からの返信
この度はWelcome Cafe吉祥寺店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、よりよいお店作りに励んでまいります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告