口コミ(体験談)|エレガンス(中央街)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス(中央街)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2023年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
新人割22,000円(指名料・オプション料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の風旅レポです。
通常でしたら順番通りレポを上げた方が良いと思うのですが、今回のレポで遊んだ女の子が出稼ぎの子でして、短期間でお店を変わる様子でしたので先にレポをあげます。

おやつの時間を過ぎたあたりでHOTELをでてまだ暑いなかソープ街へ繰り出しました。
何名かピックアップしていた女性を頭に入れて、店頭へ
お店の扉をまたぐとすぐに受付でした。
カ「フリーで」といつものセリフをいうと、店員さんはすぐに値段の話しをし始めて話が噛み合わないなと思ったのですが、
フリーの意味がお互いでちがってとらえていました。
こちらとしては予約していないという意味で使っていましたが、店員さんとしては、指名せずに遊びたいという意味に取ったようでした。
写真指名したいと伝えると、カード型のパネルをだしてくれました(他のお店ではパネルの用意すらしないで、某都市天国のページを見せるだけといったお店もあるので、そのあたりとの力量の差は感じました)
3名がすぐに行けて、もう一名は少し待つと入れると店員さんが教えてくれます。
3名のうち2名が新人でした。
こちらがスマホを確認していると
店員「なにかご覧になってきましたか?」
某都市天国を見てきたことを伝えると
店員「それでしたら、こちらの2名は新人割が使えますよ」
新人割は指名料、オプション料(熊本でよくある直接プレイ代)のそれぞれ2,000円が込みでかなりお得に遊べるプランです。
一応3名ともチェックしていた子でしたので、だったらお安い方ということで新人の2名から選びましょう。
(言わないと割引は適用してくれない雰囲気でしたね)
店員さんにどんな子か(プレイや性格方面)聞いてみましたが、店員さんも新人のためイマイチ把握していないというなんとも言えない回答しか帰ってきませんでした。

こちらのお店は出稼ぎの子が大半をしめるお店でして、その分顔出しのパネルがでてきます。
(地元や近場の女の子は身バレを考慮してそのあたり控えめなのが一般的です)

えいやで1名を指名。
決め手は寄りスレンダーぽかったから
料金を支払い待合室へ
同志は誰もいませんでしたね。
しばらくして店員さんから声がかかり階段のところでご対面
お相手の女性
・お顔、タイプ
顔出しパネルのまんまの女の子
王道の黒髪ロングの若めの女の子
写メ日記に関西方面の女の子であることがかいてありました。

・体型・身体的特徴
スレンダー体型、おっぱいは控え目ですが王道スタイルにぴったりな体系
あそこは無毛
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【熊本の地でスレンダーな女の子に直接プレイ!】

階段に今回の女の子が待っていました。
パネルで顔出ししていたのでその通りの女の子でした。
「「こんにちは」」とあいさつをすると、女の子はすたすたと階段をあがっていきます。
ここでおててつないでなどはありませんでした。
4階まであがりました。

お部屋はかなり広めでした。
お部屋に入ってお互いにベッドに腰掛けます。
ここで会話をリードできればよかったのですが、こちらもうまくできずぎこちない感じでスタート
セルフで脱いでお風呂場へ

洗ってくれて湯船へ
湯船で歯磨き、イソジンうがいを済ませて女の子も入ってきて混浴へ

湯船から上がって
「どうします?」
といわれたので、攻めさせてもらうことに

キスをしておっぱいをまずは攻めさせてもらいます
反応は控え目ですがある程度はしてくれたので少し安堵して、そのまますすめました。
あそこへの責めでクリちゃんを舌でペロッとすると、今日一の反応でびくっと身体をふるわせていました。
どうやらクリちゃんが一番感じるようで、そのままなめ続けると、腰を上下に動かしたり太ももでこちらの頭を強く締めたりしと大きめの反応を示してくれたので、こちらも気をよくして攻め続けちゃいました。
しばらくして大きめの反応でびくびくっと腰を動かしたところで、攻めを終了。

カ「こうたいしよっか」
と提案して、こちらが下に

まずはこちらの乳首をチロチロとしてくれてスタート
フェラは竿からカリぶぶんへなめ上げるような動作が多めで咥えるのは控え目といった感じ
しばらくフェラをしてもらって、頃合いで「どんな体位でします?」と聞いてきたので「正常位がいいかな」と答えて再度体勢変更

スレンダーな肢体を眺めながら無毛地帯のあそこへ直接息子をあてがって腰を沈めていきました。
あそこの〇〇は非常に柔らかくこちらを〇み込む感じでした。
感触を楽しみながらピ〇ン〇をしていくと、女の子側もわずかに吐息が漏れたりしていました。
しばらくピ〇〇ンを続けるとこみあげてくるものがあったので、
カ「逝きそう」と告げて直接あそこへ放出
放出後しばらく抱き合ったままでいさせてくれてから
そのまますっと〇いてしまうとあれが垂れてくるので、抑えるためのティッシュを女の子が構えてから腰を〇き〇くため
カ「抜〇くよ」と告げてから腰を引きました。
だらりと垂れてきていました。
そんな処理をしていると
(prrrr)と時間の合図が鳴り響きます。

シャワーとお着替えをしながら、「どのくらいここにいるの?」と聞いてみたら
「今週だけ」とのこと。次はまた別のお店へ移るとのことで、早めにレポを上げました。

階段のところで
カ「ありがとね」
「ありがとうございました」

・全体の流れ
おしゃべりー>洗体ー>ベッドで一回戦(こちら責め、交代してフェラ、正常位)ー>洗体ー>バイバイ
今回の総評
このお値段でオプション込みで若くスレンダーな女の子に直接プレイができるのはお得
もう少しこちらが会話をリードできればより楽しくなったのではと思った
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人割は結構お得
出稼ぎの子は顔出しのパネルとほぼ同じ
このお店の改善してほしいところ
地方の宿命ですが、出勤数が・・・
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告