口コミ(体験談)|大人のマッサージ部屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のマッサージ部屋
業種出張逆エステ
エリア五反田発・都内23区
投稿日2023年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでやり取り、丁寧な対応です!
数年前から利用しておりますが、女性によっては、シャワーする子、しない子がいます。女性は、持参の地味なカットのショーツ1枚で、バスタオルを巻いて登場。
お相手の女性
最近のお気に入りは、お店プロフィールでは、
27歳T163 B87(D) W60 H90です。ほぼほぼ正直だと思います。写真以上の大満足。清楚でありながら、色気漂う和風美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソフトタッチで全身をサワサワすれば…切ない喘ぎ声が小ぶりの唇から漏れてくる。とってもゾクゾクする鳴き声。こんな清楚系で優等生的な和風美人が、最後には快感を求めておねだりするその姿は、たまらなく愛おしさを感じる。
今回の総評
数年来の利用経験。今回のお相手の女性は4回目ね利用。
逆マッサージだからこそ得られる、征服感とゾクゾク感。相手の女性にもよるが、こんなコが、こんなに乱れるの😳⁈ って体験を味わうには、この店しかないと改めて思うのです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
業界ズレしてない(多分😅)女性が多いのが、この店のたまらなく良いところ。
あと、スタッフの方が女性を大切にしているのを感じます。だから、プレイルールが厳格に守られているのだと思います。それが良質な女性が多い理由かと、僭越ながら感じます。
このお店の改善してほしいところ
ん〜 やはり、あの地味なショーツかな。しかし、あれがもっとセクシーなものだったら、お客が暴走しちゃうかも… 改善点よりも、是非今後とも素敵な女性のスカウトを期待しています。
大人のマッサージ部屋からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミと高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。
これからもおススメ出来る女の子をご案内出来る様に
改善点も含めて頑張って参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告