料金システム|大人のマッサージ部屋

システム

五反田来店型出張型
60分10,000円13,000円
90分14,000円17,000円
120分19,000円22,000円
※五反田来店型 ヒルズホテルor東口ラブホテルご利用
※120分以上ご利用の場合、ご相談ください。

■その他
入会金無料
指名料2,000円
本指名2,000円
延長30分6,000円

オプション

3,000円電マ
10,000円動画、スマホ撮影※
※顔出し撮影の場合身分証明書のご提示をお願いします。

ご利用案内

五反田発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。
 ↓
電話番号:03-3442-7009
営業時間:12:00〜翌3:00

ご利用方法

【step1】ご来店型か出張型とコースをお選びください。ご予約、お問い合わせをお願いします。
【step2】女の子のご指名があればお申し付けください。
【step3】初回ご利用のお客様は指定の場所からお電話ください。03-3442-7009
【step4】初回のお客様は簡単なご説明をホテルのお部屋で行いますのでチェックインされましたらお電話ください。
【step5】五反田駅東口周辺ホテルでよろしければ格安料金でご案内いたします。
直接お客様の方でチェックインしていただく場合もございますのでコース時間より長めにお部屋を
借りてください。 お部屋が決まりましたらお電話でお伝えください。
【step6】数分後、女の子がお伺いいたします。女の子と会話しながら、マッサージを始めてください。
【finish】女の子からはサービスはできませんが、お客様自身で発射することは可能です。

禁止事項

キス・直接の局部へのタッチ(下着の上からはOK)優しくお願いします。
下着を脱がしたり、身体を舐めたりもできません。 お客様の局部への接触、強要、女の子への指入れもできません。
本番行為や類似するそのほかのサービスの個人交渉。
マッサージを行う場合はお客様も下着は履いていてください。
抱きついたり、覆いかぶさったり、こすり付けたりなどの過度な密着。
マッサージの施術を超えるような行為。 女の子と一緒にシャワーを浴びる事はできません。
コース時間内、最後の方でお客様ご自身で発射することは可能ですが 身体にかかったり、下着にかかったりしないようにお願いします。
女の子が痛がったり、苦痛、不快に思うような行動・言動。
オイルもお持ちしますが髪の毛に付かないようにお願いします。
連絡先の交換、店外デートのお誘い、スカウト行為。 マッサージ中にルール違反があった場合、女の子の判断で中止し連絡がきます。 またその場合返金には応じられません。
悪質なルール違反の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただきます。
また、当店が必要と判断した場合は、罰金として100万円を請求致しますと共に、
警察に同行していただくことになりますので、 予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
以上ルールを守り、より快適で上質なサービスをお楽しみください。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|大人のマッサージ部屋

  • 東京都品川区東五反田1丁目
  • 12:00〜翌3:00
  • 03-3442-7009
【来店型】
JR山手線・都営浅草線・東急池上線【五反田駅】徒歩3分
ヒルズホテル周辺

【出張型】
都内シティホテル・ビジネスホテル・ご自宅の出張も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|大人のマッサージ部屋

交通費

1,000円品川区 目黒区 大田区 港区
2,000円中央区 渋谷区 千代田区
世田谷区 新宿区
3,000円杉並区 中野区 豊島区
文京区 台東区 墨田区 江東区
4,000円練馬区 板橋区 北区
足立区 葛飾区 江戸川区 荒川区
5,000円千葉県 埼玉県 神奈川県
要相談その他の地域についてはご相談
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|大人のマッサージ部屋

[!]このページについて報告