口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(自宅に呼んだ)
90分コース+ポイント延長30分+交通費ー割引コード
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暫くの期間遊べない予定だったので呼ぶことに。
スケジュール的に運良くお気に入りの子が空いていたので予約を入れる。
お相手の女性
意識はしていませんでしたが、本人曰く『たぬき顔』と言われるとのことを。タレ目は世間的には確かにそう言うかも。表情が柔らかいのはそのせいだと思いますが、喋っても温厚な癒やし系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴り部屋に誘う。今回は時間が結構あるのですがなんせ暑い。
部屋がなかなか冷えないので苦労しました。
冷たい飲み物にデザートを出して談笑。
癒やし系なのにスポーツを複数やっていたとのことで意外な印象。しかも一つは武術(笑)
武術はまるで想像出来ない印象です。
シャワーを浴びましたが、前回よりは慣れたのか身体をよじらせません。
ベッドインしても慣れたかな?と思い試してみると。。
確かに違った意味で慣れたようです。
乳首も必要以上に敏感だとは前回気が付きませんでしたし、秘部は言わずもがなでした。
体力のある限り攻め続けましたが期待を裏切らない素晴らしい子です。
攻守交代して受け身専門ではない事が改めてわかりました。
一晩中されていたいフェラです。
そのままフィニッシュしましたがキレイに吸い取ってくれる姿に更に感動しました。
暫くの間呼べませんが、本人にもそれは伝えまたの再会を約束しました。
今回の総評
特に下半身のラインが個人的好み。
表情も良いし可愛い。
献身的でもあるし仕事には真面目に取り組んでいるので応援したくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
特に無し
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店からの返信
この度はWelcome Cafe吉祥寺店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿いつもありがとうございます。
女の子も口コミを頂けて喜んでおりました。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、よりよいお店作りに励んでまいります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告