口コミ(体験談)|千葉人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2023年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分18,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前から気になってたこのお店!
ついに挑戦です。
女の子は顔出ししている子いないけど自分好みの子を吟味して指名。
お店の対応も良く安心して利用できました。
お相手の女性
かわいい…!
アイドルみたいな清楚なルックスで本当に人妻系のお店の子?って感じでした。
黒髪ショートがよく似合うかわい子ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせで合流した瞬間からさりげなく手を繋いでくれて思った以上に甘えん坊接客をしてくれてキュンキュン。
ホテルですぐキスをして2人でイチャイチャお風呂。
クンニをしてあげるとクリをぷっくり大きくしてアンアン鳴いちゃってました。
フェラも小さいお口で一生懸命チュパチュパ。
素股ではぎゅーっと抱きついてきたりめちゃくちゃ甘えてきてくれました。
終わった後も「もっと一緒にいたい」って言ってくれて嬉しかった…!
今回の総評
めっちゃ可愛いし感度もいいし接客もイチャラブで最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が想像以上に可愛くてやばかったです。。
このお店の改善してほしいところ
新規割なるものがあるのをあとから知った…!電話で教えてくれたら親切なのに〜と少し思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告