料金システム|千葉人妻花壇

システム

■コース料金
お待ち合わせホテル・自宅送迎
60分
(ご新規様限定)
18,000円20,000円
80分20,000円22,000円
100分22,000円24,000円
120分27,000円29,000円
150分33,000円35,000円
180分43,000円45,000円
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます
※60分コースはエリア限定となり、本指名でのご利用はできません。

■その他料金
写真指名無料
本指名1,000円
延長30分10,000円
クレジットカード

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイずり
素股バック素股
タマ舐めアナル舐め
69ローション
ローターバイブ
即尺口内発射
ゴックン言葉攻め
責め派受身派
オナニー前立腺M
AF3P
※「これだけは外せない!」必須プレイ等ありましたら遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承下さい。
※ご希望のコースによってはご提供できないサービス・プレイがございます。お問合せください。

オプション

1.ローター0円
2.ノー○ン待合せ0円
3.ノー〇ラ待合せ0円
4.個人特典0円
5.パンスト(黒orベージュ)1,000円
6.網タイツ1,000円
7.ローション風呂1,000円
8.セクシーパンティ1,000円
9.セクシーランジェリー
(ベビードール)
2,000円
10.バイブ2,000円
11.電マ2,000円
12.とびっこ
(待合せ限定・ノー〇ン併用不可)
2,000円
13.コスプレ2,000円
14.拘束セット
(アイマスク・手枷・足枷)
4,000円
※オプションプレイをご希望の際は、ご予約時に番号でお申し付け下さい。

ご利用案内

千葉発の派遣型人妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:043-223-6363
営業時間:AM10:00〜翌3:00
受付時間:AM9:30~翌3:00

ご利用方法

■STEP.1 好みの女性をチェックして、待ち合わせの駅とコースを決める♪
まずは在籍表や出勤表を見て、好みの女性を探してみて下さい。
遊びたい女性が決まったら、料金システムを確認してコースと待ち合わせに使う駅を決めましょう。

■STEP.2 さぁ、緊張を乗り越えて電話(予約)をしよう!!
遊びたい女性・コース・待ち合わせの駅が決まったら、いよいよお店へ電話を!
初めての方は緊張されるかと思いますが、落ち着いてスタッフに【お客様のお名前】【お電話番号】【待ち合わせの駅名】を教えて下さいね!
また、指名したい【女性の名前】もこの時に伝えましょう♪

■STEP.3 ウキウキ☆ デート気分で待ち合わせ場所へ!
ドキドキの予約をした後はウキウキの待ち合わせ♪
予約した日時に待ち合わせ場所へ向かいましょう。ご指定の駅によって待ち合わせ場所が決まっているので「地図アクセス」を見て確認して下さいね!
女性と待合わせをしている現場を家族や知人に見られたらどうしよう・・・
そんな不安をお持ちの方は、待ち合わせ駅近くのホテルへ直接女性がお伺いする事も出来ますので、ご希望の場合は予約時にスタッフまでお気軽にご相談下さいね。

■STEP.4 ついに来た!女性から電話がかかってくる♪
そろそろ約束の時間!
女性が待ち合わせ場所に到着する直前に非通知でお客様にお電話をします。
携帯電話を番号非通知の着信に出られる状態にしておき、テンションを高めて女性との最初のトークに備えて下さいね♪

■STEP.5 手をつないでホテルに向かう2人…これぞオトナの関係♡
待ち合わせ場所で女性と逢えたら、デート感覚でお近くのホテルへ向かいます♪
ぜひ恋人気分、不倫気分を満喫して下さいね!
もし、女性と2人で歩いているところを誰かに見られてしまうのが心配…という方は【STEP.3】で書いてあるように、先にホテルに入って女性がやって来るのを待つという方法もありますよ♪

■STEP.6 チェックイン→料金支払い! ここからスタートです♪
ホテルにチェックインしたら女性がインコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)をします。
ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さいね!
※但し、お客様の都合で待ち合わせ時間に遅れて到着された場合、概ね10分を目途にコーススタートとなりますのでご了承ください。
もちろん追加料金等が発生する事はございません(延長を除く)また、延長をご希望の場合は、お気軽に女性にお伝え下さい♪

■STEP.7 シャワーで清潔♪ そしてアソコも臨戦態勢に!!
プレイ前にお客様も女性も安心してプレイが楽しめるように、一緒にシャワーを浴びましょう。
シャワーは単に体を洗うだけでなくプレイの一部でもあるので、イチャイチャしながら楽しむことがポイントです。
なお、ご自宅へのデリバリーを希望する場合でも、シャワーが浴びられる環境が整っていないとサービスが出来なくなってしまいますので注意して下さいね!

■STEP.8 お時間終了(アウトコール)まで、たっぷり楽しもう♪ 
初めて風俗を利用する方からの質問でよく見られるのが「1回イッたら終わりなの?」というもの。
当店では時間内発射無制限、もちろん時間短縮もございません!
2回戦にチャレンジするも良し、女性との会話やプレイ後の甘い雰囲気を楽しむも良し。
お時間が来て女性がアウトコール(サービスが終了して、ホテルを出る直前にする電話)をするまで、たっぷりとお楽しみ下さいませ♪

■STEP.9 お別れの時間…名残り惜しさはプライスレス♪
お時間になりましたらホテルを退室し、お別れです。
名残り惜しい気持ちはグッと抑えて、“また会いたい…”
もしお気に召しましたら、是非、リピート(本指名)をしてあげて下さい。
次回は、本当の不倫をしている彼女と再会したような楽しみ方が堪能できるでしょう。


■ご予約方法
・お電話でのご予約のお客様
「お客様のお名前」「お電話番号」「待ち合わせの場所」「待ち合わせの時刻」をお教え下さい。
お好みの奥様がいらっしゃいましたら「奥様のお名前」をお伝え下さい。
特にご指定の奥様がいない場合はご希望の奥様の年齢・容姿などをお伝え下さい。

・事前予約
ご予約は一週間前から可能でございます。

※また、出勤表に載っていない奥様につきましても【リクエスト予約】として奥様に打診させていただくサービス(無料)も行っておりますのでお気軽にご利用ください。
※事前予約の場合、ご利用日当日の朝に御予約頂いた人妻の欠勤が確認された場合に限り当店よりお電話をさせて頂きます。 よって、人妻が体調不良や家庭の事情などで欠勤になる場合がある事を予めご了承ください。


■お待合わせ
ご予約時、奥様の到着時間をお知らせ致します。
到着後、人妻がお客様の携帯電話に非通知で連絡を差し上げます。
待合わせの際はお手数ですが非通知拒否設定の解除をお願い致します。
服装等をお聞きしこちらから声をかけさせていただきます。
なにかしらのトラブル時は各駅近辺にスタッフが常駐しておりますので、まずはお電話でご相談ください。
(シティホテル・ビジネスホテル・ご自宅への出張はスタッフにご相談ください。)
人妻と待合せ後はお近くのホテルへお入りください。
※ホテルへの直接のお伺いも承っておりますのでお申し付け下さい。お車でのお待合わせの場合、お車での移動範囲はご指定駅から”最寄のホテル”までとさせていただきます。
※車内でのサービスはお受けできません。また、防犯上の理由からお客様のお車のナンバーを控えさせて頂くことをご了承ください。


■チェックイン
ホテルにチェックインしてからチェックアウトまでのお時間がご利用のお時間となります。
料金は入室後、前金にて人妻にお渡しください。
但し、お待ち合わせ時刻より概ね10分以内に入室いただけない場合、見切りスタートとなりますのでご了承ください。
奥様がお部屋に入室後のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。


■ご延長について
人妻とのお待合わせ後に延長をご希望のお客様はその旨を人妻にお伝えください。
また、予め延長をご予定の場合は電話でのご予約時にお伝えください。
なお、先約があるためにご予約をお受けできない場合がございますことを予めご了承ください。

ご利用規約

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。

当店では下記の方のご利用をお断りしております。
■同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方
■泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方
■性病・伝染病などの感染症の方、もしくはその疑いのある方
■暴力団関係者、又はそれに準ずる方
■未成年者の方

当店では下記の行為を禁止しております。
■本番強要、または本番を要求する発言
■同意のない過度なSMや変態行為
■女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力
■店外デート、交際の強要、ストーカー行為
■ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為
■悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為

※上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。

キャンセル等につきまして当ブランドでは原則下記のご了承をお願いしております。
■ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
■ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
■女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
■お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
■悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
■キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。

■お電話番号をお教え頂けないお客様についてはご利用をお断りする場合がございます。
■ホテル先入りのみ、在室確認のあとご案内が可能の場合がございますがご予約の際に店舗に必ずご確認ください。

当店では以下の事柄において一切の責任を負いかねます
■サービス料金に属さない女性とお客様の個人的な金銭のやりとり
■お車でお越しの際のお車での事故またはトラブルの一切

車椅子、障害者の方でも利用可能です
■ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。対応可能な女性をご案内させて頂きます。なお、待ち合わせまたはご利用不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

上記以外でも、女性や店舗営業に関わる迷惑行為が見受けられるお客様につきましては当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
ご愛顧頂いております皆様に安心して当店をご利用頂くため、上記につきましてはあらかじめご理解の程よろしくお願い致します。
ご利用についてご不明な点は店舗スタッフへお問合せください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|千葉人妻花壇

派遣エリア・交通費

■お待ち合わせ交通費
1,000円モノレール栄町駅 栄町ホテル
幕張本郷駅
2,000円海浜幕張駅 都賀駅
蘇我駅 浜野駅 八幡宿駅
3,000円四街道駅 五井駅 姉ヶ崎駅
※表記されていない駅もお気軽にお問い合わせくださいませ

■デリバリー交通費(ホテル&自宅)
無料東千葉ホテル 千葉駅(北口・西口)
本千葉駅 千葉中央駅
1,000円西千葉駅 蘇我駅
千葉みなと駅 穴川インター
2,000円蘇我インター 幕張インター
3,000円千葉北インター 四街道インター
※表記されていないエリアもお気軽にお問い合わせください。
※自宅出張不可能な奥様もおりますので、受付の際に必ず「ご自宅利用」の旨をお伝えください。

待ち合わせ場所~栄町~

待ち合わせ場所~栄町~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
※すべて黄色の番号
1.モノレール栄町駅(旧英国館前周辺)
徒歩でお越しの方にオススメ

2.モノレール栄町駅(すし波奈前)
東千葉のホテルまで一緒にお車でデート気分で

3.千葉駅前大通り(京葉銀行前)
お車でお越しの方のみのご案内になります

4.栄町セブンイレブン前
センチュリーに入りたいけど、一人では…という方はこちら!

5.栄町ローソン・スリーエフ前
Nホテル・ピーコックに待ち合わせで入りたい方はコチラ!

待ち合わせ場所~千葉駅(北口・西口)~

待ち合わせ場所~千葉駅(北口・西口)~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.千葉駅(北口)
ホテル待ち合わせのみのご案内です

待ち合わせ場所~東千葉駅~

待ち合わせ場所~東千葉駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.東千葉駅
ホテル待ち合わせのみのご案内です

待ち合わせ場所~千葉中央駅~

待ち合わせ場所~千葉中央駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.千葉中央駅
ホテル待ち合わせのご案内です

2.千葉中央駅前交番前
バリアンリゾートをご利用予定の方は、お待合せも可能です。

待ち合わせ場所~本千葉駅~

待ち合わせ場所~本千葉駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.本千葉駅
ホテル待ち合わせのみのご案内です

待ち合わせ場所~西千葉駅~

待ち合わせ場所~西千葉駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.西千葉駅(南口)
ホテル待ち合わせのみのご案内です

待ち合わせ場所~蘇我駅(東口・西口)~

待ち合わせ場所~蘇我駅(東口・西口)~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.蘇我駅(東口)
ローソンスリーエフ周辺(お車でお越しの方のみ)

2.蘇我駅(西口)
※蘇我駅西口の階段を降りたすぐ交番前付近

3.蘇我駅
移動時間が掛かる為、蘇我駅でのお待ち合わせでトイスト・ミストへの移動は、ご遠慮願います。

待ち合わせ場所~姉ヶ崎駅~

待ち合わせ場所~姉ヶ崎駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.姉ヶ崎駅(西口)
お車でお越しの方のみのお待ち合わせになります

待ち合わせ場所~千葉みなと駅~

待ち合わせ場所~千葉みなと駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.千葉みなと駅

待ち合わせ場所~四街道駅~

待ち合わせ場所~四街道駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.四街道駅

待ち合わせ場所~浜野駅~

待ち合わせ場所~浜野駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.浜野駅(西口)
ローソン・スリーエフ周辺

2.浜野駅
移動時間が掛かる為、浜野駅でのお待ち合わせでトイスト・ミストへの移動は、ご遠慮願います。

待ち合わせ場所~八幡宿駅~

待ち合わせ場所~八幡宿駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.八幡宿駅

待ち合わせ場所~穴川インター~

待ち合わせ場所~穴川インター~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.穴川インター

待ち合わせ場所~蘇我インター~

待ち合わせ場所~蘇我インター~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.蘇我インター
※黄色の番号

待ち合わせ場所~五井駅~

待ち合わせ場所~五井駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.西口(ローソン付近)

2.東口(ローソン付近)

待ち合わせ場所~幕張本郷駅~

待ち合わせ場所~幕張本郷駅~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.幕張本郷駅
※駅前ロータリー付近(お車お待ち合わせ)

待ち合わせ場所~千葉北インター~

待ち合わせ場所~千葉北インター~|千葉人妻花壇(人妻デリヘル/千葉発・近郊)
1.千葉北インター
ホテル先入室のみのご案内になります
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告