口コミ(体験談)|クラブダイアモンド新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブダイアモンド新宿店
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿周辺
投稿日2023年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りてインターホンを押すと店員さんがドアを開けてくれてプレイルームに案内されます。そこでどのコースにするか、指名をするか、AFもしくは逆AFをするかどうか質問されてお金を渡します。
こちらのお店は男性従業員さんもしっかりしてるので接客に関して不快感を感じたことはありません。だから安心してリピートできます。
お相手の女性
男の娘さんとのことでしたがすごく可愛かったです。性格もすごくいい娘でイチャイチャできました。サービス精神旺盛な子でしたね(⁠^⁠^⁠)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はフリーだったのでどんな子が来るのか分からなかったのですが、すごく好みの子でびっくりしました(⁠^⁠^⁠)
あとでお店の写真を見ましたが、写真より可愛いと思います(この辺りは個人的な感想なので人によるかもしれませんが。。)

さっそく服を脱がせたら可愛らしいあの部分が出てきて思わずパクッとしてしまいました笑
若いから肌もキレイなんですよね。ほんと可愛らしい。。

その後一緒にシャワーを浴びますが、このシャワールームがすごく狭い!狭い分密着できていいけど体の大きい人だと入らないんじゃないかな?って不安になるぐらい狭いです。。

シャワーを浴びたらさっそくプレイになりますが、ガマンできずにまたパクっとあの部分を咥えてしまいました。僕自身あまり舐めたりすることに慣れてないんですが、声を出して感じてくれて玉も舐めてまた竿を舐めてと、さんざん味わったあと、お尻に指を入れたいと伝えてローションを塗りいざ挿入。。

ほどよく締まりのいいアナルなのでまずは指一本でほぐして、次に二本入れてほぐし。。我慢できなくなって「入れていい?」と聞いたら「うん。。」って(⁠^⁠^⁠)その仕草もすごく可愛かったです。

騎乗位がいいと言ってましたが僕のあそこが少し柔らかくなってしまったのでキスをしながら手でシコシコしてくれました。その時のキスもすごくエッチで良かったです。こういうお店だとキスを嫌がる方も多いと思いますが、自分から舌を入れてくれるとこちらも興奮しますよね。おかげでだいぶ固くなってきたので、正常位で挿入することに。。

最初入れたときは少し痛そうにしてましたが、慣れてくると感じてくれたみたいで相手のあそこをシコシコしながら挿入を続けました。僕としてはそこまで続けると大変かな?と思って抜こうとしたら「このままして欲しい。。」と言われて、さらに興奮してしまってシコシコしながら突いていたら大きな声とともに痙攣して射精してくれました。ほんとに気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかったです。
その後は僕もお口でイカせてもらってシャワーを浴びてプレイ終了です。
(そのままAFで逝っても良かったんですが、お口でいかせてもらいたかったので。。(⁠^⁠^⁠))
今回の総評
とても良かったです!こちらのお店は毎回満足して帰れるので安心して遊びにこれます。

女性を★4にしたのは、あまり高得点にしてハードルを上げてしまうと人によっては「そこまでじゃないんじゃない?」となってしまうかもしれないので★4にしました。僕的には★5です。

写真信頼度はいい意味で★4です。写真よりも可愛かったので。

フェラも上手いし一生懸命やってくれてすごく嬉しかった。また遊びたいと思います(⁠^⁠^⁠)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回が3回目の来店です。過去2回ともすごくいい子で楽しくプレイできたので今回も楽しみにして来店しました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告