口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は南町の別の高級店(価格帯は8万円超の超高級店に属する店)で1週間前の予約⇒前日確認TEL⇒当日1時間の確認TELまで経た段階で開始時間の30分前にドタキャンされるという不幸に見舞われ打ちひしがれていました。
そこで品川駅で途中下車して駅のホームからこのお店で以前から気になっていた女の子を予約。こちらは運のいいことに口開けの時間帯の予約ができました。

予約時間の45分前に確認TELをしたところ、今度は問題なく予定通りのご案内とのことで一安心。そして予約時間の10分前にタクシーで来店。待合室に案内されボーイさんから飲み物の希望を聞かれ、その後お会計で総額を支払います。待合室は1人ずつの区画がカーテンで区切られている半個室形式。
予約時間からやや遅れて、待合室の照明が暗くなって女の子が来ます。女の子の案内でお部屋に向かう段取りです。
お相手の女性
もうすぐ19歳になるEカップの女の子。可愛らしいお顔と、乳首が上向きの形の良いおっぱ〇をお持ちでした。年相応の吸い付くようなきめ細かい肌にやられました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されて女の子とトーク。プロフィールで人見知りと書いてあったようにお話しするのが得意ではないようでしたが頑張ってお話ししてくれて好印象。
適度にトークを楽しんだ後、女の子の介助で少しずつ服を脱がされます。そして女の子の服も少しずつ脱がしていきました。その段階で乳首が上向きの形の良いおっぱ〇と年相応の吸い付くようなきめ細かい肌に辛抱たまらなくなりおっぱ〇にむしゃぶりつきながらベッドに押し倒しました。どうやら感じやすいのかこちらがおっぱ〇を攻めていると早くも喘ぎ声が漏れ始めます。そして攻撃対象はおっぱ〇から徐々に下の方に。
クン〇ではおっぱ〇を攻めるよりも女の子の声と息遣いが激しくなります。マ〇〇はなく、きれいで舐めやすいおマン〇でした。
その後攻守交替し、女の子からのリップ攻撃からのおフェ〇。まだ入店間もないということでテクニックは初心者でしたが、おフェ〇は意外なことにジュポジュポと音を立ててのバキュームフェ〇で驚きました。

双方の攻撃でコンディションが出来上がったところで正常〇で〇〇。可愛いお顔、乳首が上向きの形の良いおっぱ〇、年相応の吸い付くようなきめ細かい肌を堪能しながらのピ〇〇〇攻撃で、感じやすい女の子も身を捩って感じてくれています。10代だけあって大変締まりの良いおマン〇だったため、辛抱たまらず5分ほどで発射。
発射後は綺麗にしてもらってからドリンクを頼んで女の子とピロートーク。

お話を20分ほど楽しんだ後、女の子に促され洗い場に。スケベ椅子でのボディ洗いはぎこちないながらも一生懸命やってくれます。
その後はお風呂に一緒に入り、ベッドに。
なお、この子は新人であったためマットプレイはできませんでした。

二回戦はベッドで正常位で〇〇。
最近歳で二回戦はできてもイケないことが多いのですが、前述の大好物要素がたくさんあるため今回は問題なく放出できました。

その後は体を綺麗にしてもらい、服を着せてもらって、名残を惜しんでお別れしました。
今回の総評
若さ特有のポイントと女の子の性格が良く大変楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
堀之内で大変貴重なリアル10代がいる高級店。若い新人の女の子は濃厚プレイはあまり期待できないかもしれませんが、若さ特有のポイントが好物なら大変楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告