口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2023年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
特別なのかな?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろすっきりさせなきゃ。
そんな時に、あの娘の顔が真っ先に浮かんできた。
そう、過去3回もお世話になっているシュートカットのあの娘。
想像しただけで自慰しちゃいそうです。
だけど、ここはあの娘に会うまではぐっと我慢して
早速、予約電話 例のオプションも当然頼みましたよ。
お相手の女性
かわいい?きれい?色っぽい?人妻?OL?
はたまたAV女優?
スリムな体形にショートカット。おっぱいだっていい感じのロケット乳。
会うたびに色々な顔を見せてくれる。
今回で4度目の対戦。何度でも会いたくなるそんな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あの娘。いつのまにかプレミア嬢。やっぱり人気なんだな。

「プレミアか!」正直な話 ちょっとだけ迷ってしまった。

だけど逢いたい気持ちといきり立つ珍湖は抑えることはできなくて
とりあえず電話してみた。

「ロマンの湖さん。いつもありがとうございます。

今日は、たまたま空いてるからいつも料金でいいですよ。」

神様がほほ笑んだ。そこで120分コースをチョイスして
前回使用ホテルで彼女の到着を待った。

5か月ぶりの再会。「久しぶりね!元気だった。」

ちょっと他で遊んでたので後ろめたかったが
すぐさま抱きしめてKissをした。

嫌がるわけでもなく、抱きしめ返して舌を入れてくる。

そのまま部屋に招き入れてたわいもない会話と事務処理を終わらすと
すぐさまフロントに電話。例の物の到着を待つ。

服を脱ぎだす彼女。真っ白なランジェリー姿の彼女が目の前。

ロケット型に膨らむE乳にくびれた腰つき、小さ目のお尻が
珍湖を膨らませた。

いちゃいちゃしながらシャワーを簡単に済ます。
(久々の彼女のフェラを堪能して、泡泡おっぱいを揉みしだく)

部屋を暗くしてから彼女の登場を待つ。

白のブラウスに黒のタイトスカート。本日のチョイスアイテム。
そして、電〇。

まずは、立膝開脚 パンティーの上からロマンの湖に自分で電〇を
あてがってもらう。

乳首を指先でコロコリと刺激しながら腰をひくひくさせながら
必死で声を抑え込む。

時々漏れる喘ぎ声に、珍湖は我慢できなくなり彼女の口先に差し出す。

仁王立ちフェラに電〇オナニー。まるでビデオの中のようなことをしてる。

こんなことが出来る。

そう思うと、すでにとろっとろなロマンの湖めがけて〇〇。

セイジヨースマタで興奮MAXであっけなく暴発。

暴発をゆるすといちゃいちゃしながら回復を待つ。

彼女の唇で乳首を吸われるとすぐさまいきり立つ珍湖。

服を脱がし、乳房をもみあげ、乳首に吸い付く。

ロマンの湖に手を伸ばし貝壺に指を差し入れると一段と甲高く喘ぎだす。

体勢を変えて69。クリを舐めまわすと高速ピ〇〇〇で帰ってくる。

たまらなくなったのは彼女。

いきり立つものに腰を沈めてキジョースマタ。

波打つロケットおっぱいを鷲づかみながら必死に耐える。

首筋がピンクに変色してくるのがわかる。

真っ白なお尻もまさに桃尻。ピンク色に染まったお尻に、
後ろから突入。 バックスマタ。

何かに耐えているのか。必死に声を抑える彼女。

そんな彼女の反応を楽しみながら耐えられなくなったのは・・

いっきに噴火口まで吹き上がると、とどまることなく

大噴出。どろどろとマグマが流れ出た。



二人でシャワーを浴びて再び下着姿の彼女。

目に焼き付けて、再会を約束。



前回、はじめてオプションを使ってみた。

そして、

今回は、過去3回対戦した彼女と楽しむことが出来て・・・

やめられそうにない!
今回の総評
今回も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告