口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2023年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円+ホテル代が必要
・45分5000・指名500・オプション3000・室料1700
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さぁさぁ、週末に逝ってまいりましたよ😁

手コキ風俗にどっぷりハマってしまっている、どーも、まっつんつんです🙌

三寒四温の季節、身にしみる木枯らしが、人恋しさを増長させる季節となりましたね🍂

この間のかりんと吉祥寺からあまり間が空いてませんが、我がジュニアがどうやら“手で温めてもらいたい”とささやいているようなので、本サイトにてリサーチし、良嬢がいれば、ぜひとも一戦交えようかと試みました⚔

しかしもうすでに時は21時を回り、かなり出勤嬢も少なくなっている中、あんぷり亭立川にて、気になるコを発見👀さっそくTELしてみることに📳


店員様『あんぷり亭立川店でございます🤗』
まっつ『すいません、初めて利用させていただくものですがー😊』
店員様『お客様、KAZUKI様でご登録があるようですが。。。😅』

(最後の利用もかなり前だし、言われて思い出したわ。。高校の時の同級生の名前を使用していた時期があったなーwww)

まっつ『あ、他の店舗での利用はありますねー。立川店ははじめてなのでつい(笑)。ちなみに立川初めてなんで、新規割って使えますかー❓』
店員様『申し訳ありません。。。当店での新規割はグループ店共通でして、KAZUKI様の場合ですと、この割引はご利用になれないのですが、、、いかがいたしますか😥❓』


んー、既にTELしてる時点でジュニアは膨張気味だし、、、ちょっと話をすすめてみるか。。。と思い💬


まっつ『なるほどー。。ちなみに45分の利用ですとレンタルルーム代はおいくらですか❓』
店員様『1700円になります💰』


なるほど。。今想像しうるつけたいオプションなども考慮しても10000円くらいと想定し。。お財布と10秒相談したところで。。


まっつ『45分で👍』
店員様『承知しました😬』
まっつ『ちなみに〇〇ちゃん指名したいんですが😳』
店員様『何時頃からのご利用になりますか❓遅くとも22時15分からでしたらギリギリ可能かと思います🙂』
まっつ『ここからけっこーかかるので22時15分、多分ちょうどつく頃かと😅ちなみにレンタルルームはどちらになりますか❓』
店員様『承知しました😐レンタルルームはパラオさんというところをご利用していただきます🏩HPにも案内が載っておりますので、付近につきましたら一度お電話をいただければと思います📳』
まっつ『わかりました😄ちなみに、ちょっと仕事上がりで、ちょっとプレイ前にシャワーをサクッと浴びたいんですが🚿』
店員様『そしたら、入室後、1〜2分でサッと浴びていただいて、構いません😐』

(かなりスピーディに浴びんと間に合わんくらい急かすなぁw)

まっつ『わかりましたww』
店員様『それではお待ちしております😚』


電話対応についてはなかなかの好印象な感じでした👍時間もかなりギリギリなので、直ぐ様エンジンをかけ、立川駅へGO🚗
ナビをいれると到着予測時間は22:04と出ますが、まぁこの時間帯なら10分位はまくれる気がしたので、あまり慌てず夜道を、モッコリしながら進むのでした🤫

立川駅付近で、60分100円のパーキング🅿を見つけたので、早速入庫し、時間は21:57とかなりの予測通り✨パラオをgoogle mapで検索し、到着となりました🤩
お相手の女性
プロフィール的には有名NON-NOモデルさん似と記載があります😝(実際のところ、このモデルさんをちょっとキリッとした感じですね💕学生時代、このモデルさん好きだったなーwww)
ということで、ここからは【美保ちゃん】と呼ばせて頂くことにします👏

スペックとしては、程よくムチムチとした体型にふっくらとFUNKYなFcup😍たまりません😆

地声はちょっとハスキーでしたが、、、(ここから先はプレイ内容参照で❗)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル受付後、早速203号室へと籠城🏯

おそらく、、私の体は仕事上がりにあるため、非常に危険なオイニーもしているハズ。。。すぐさま真っ裸になり、シャワー🚿(予約時のTELで店員様の言う通りに、もうテキパキとジュニアを中心に体を洗い、、、ついでに頭も洗っちゃいました🧴w)
急いでシャワールームを飛び出し、体をフキフキしながら、TELします📳


まっつ『もしもし、KAZUKIですが、203号室に入りました😄よろしくお願いします🤩』
店員様『かしこまりました😄それではオンナノコが到着するまで、少々お待ち下さい⌛』


コンコンっ✊


まっつ『いま開けまーす🚪』
美保©『はじめまして💕よろしくお願いします🥰』
まっつ『よろしくねー😘今日は寒いねー。さっきほんのちょっとだけ雪降ってたよ❄』
美保©『えー❗かなり外寒いですもんね。。。』
まっつ『うん、だから美保ちゃんに温めてもらおうかなーって❤』
美保©『いいですよ🤭そういえば、オプション何かつけますか❓』
まっつ『かなり悩むなぁ。。。とりあえず[生乳揉み吸い]は確定で、、んーーーーーー、、、[下ラン]と[おしり触り]かな😊』
美保©『えっっ、、[下ラン]ってなんですかぁ❓』
まっつ『あ、かなり省略しちゃった😁[下半身ランジェリー]ね😅』
美保©『わかりました💖じゃあ早速準備しますね💫』


そんなやり取りの後、お会計を済まし、美保ちゃんはヌギヌギ💕下を脱ぐと、可愛らしい赤のパンティでした😍(赤パン2連チャンやんけw ※前投稿参照)
その後、上もヌギヌギすると、おそろいのブラジャーに興奮🤯心臓バクバクです🩺もうたまらんくなって。。。


まっつ『(ゴニョゴニョ、、、)※おそらく本来ならOP』
美保©『いいですよ💕』


パチンッ✨
ブラをゆっくりずらすと、ふくよかなバストが露わに👀お互いに膝立ちのまま、さっそく乳と尻を揉みしだきます👐若いムスメのカラダは本当にたまりません。。🥴


まっつ『めちゃくちゃかわいいおっぱい💕やばいわぁ。。。ねぇ、舐めるよ😛』
美保©『うん。。。』


舌先で優しく、まずは右の乳首ちゃんをレロレロしていると、すぐにコリコリと硬くなっていくのがわかりました🤩左の乳首ちゃんも、指先でサワサワします🤏美保ちゃんは、もう乳首を攻めだした瞬間から。。。先程までのハスキーな声はどこへいったのやら、、


美保©『あっ、、、んっ、、き、、気持ちいい。。。』


とてもイヤラシイ声をあげるではありませんか🤭もう私のジュニアはピンコ勃ちしています💪もう、何事もスタートが大事なので、さらに追い打ちをかけるように攻めていきます😤ふたつの乳を、好きなように攻めていくと、どちらの乳首もどんどん膨れていきます⤴私はテンション上がりまくりで、さらにいやらしい音をチュッパチュパとたてながら、美保ちゃんの興奮度を高めていきます💕


美保©『んっ、、んっっ、、あっ。。。アアッ。。』
まっつ『すごいいやらしい声出てるよ、、乳首感じやすいんだね。。。』
美保©『うん、、、いっぱい声出ちゃう。。。』


さっきまでのサバサバした感じとのギャップがめちゃくちゃ良かったです😳このコにはこのOPをつけるだけで、【喘ぎ声】のOPもオートでついてきます💯

そして美保ちゃんを攻めきったところで攻守交代☝私が横になります🤗


まっつ『じゃあ、いっぱい攻めてもらっちゃおっかな🤭』
美保©『うん、いいよ。。。』


美保ちゃんは、さっそくローションボトルを手に取り、私のジュニアに塗りたくります💧そしてクチュクチュとイヤラシイ音をたてながら、ジュニアをゆっくりとシゴいてくれます😳


まっつ『あぁぁ、やば、マジ気持ちいい。。。💦』
美保©『あ、、すごい硬くなってる。。。キモチイイの❓』
マップ『うん、、さっきのイヤラシイ声で、ヤバい興奮しちゃったよ。。。』


美穂ちゃんはとても好みのスピードでジュニアをシゴき、、また手で全体をくまなく攻めてくれます😫亀の頭もやさしく、やらしく、、クリクリと。。。。
美保ちゃんの乳が射程圏内にあったので、精一杯モミモミも楽しみながらおりましたが、久しぶりの若きオナゴの手コキに、我がジュニアもたいへん喜んでおり、更に硬度が上がっていきます😈
生乳吸いもついているので、本心としては体勢を変えて、初の授乳手コキに挑もうとも考えたのですが、、射精感の方が先に迎えてしまいそうな、、、そんなとき、美保ちゃんもそのままラストスパートをかけてきます🤩
クチョクチュ、、といやらしい音と、私の虫の息のような吐息がレンタルルームに響きます。。😮‍💨
私も、、どんどんと下半身に力が入ってしまい、我慢の限界に達してしまい、、、ちょっと声のボリュームも大きくなっていました。。。


まっつ『ね❗ねぇ、、、❗ほんとヤバい。。。❗マジ逝っちゃいそう。。。❗😭』
美保©『うん、、いっぱい出して💕』
まっつ『あっ、、、❗イグっ。。。❗』


私の断末魔の叫びとともに、ドクンドクンと脈を打ちながら、、精液が美保ちゃんによって開放されましたが、、美保ちゃんは逝ったあとも、スローなストロークで最後まで絞り出してくれます😂


まっつ『んーー❗❗すごい気持ちよかった❗❗』
美保©『いっぱい出たね💗』
まっつ『あははっ🤭ソッコー出たよ。。。。目指せ2回戦❗』
美保©『うん、いいよー😆でもいったん休憩だね❤』
まっつ『てか、外から足音が聞こえてるってことは、、俺のさっきの声も、、絶対外に聞こえてるよね。。。🫢』


かなり盛り上がってしまい、周りを全然気にしなかったのは、逝った後に気づきまして、2人で勝手に照れてました😳
そして、射精後もちゃんとインターバルも取ってくれる美保ちゃん、優しい😘
そこから、ちょっとだけトークタイムを設け、美保ちゃんの夢とかも少し聞けたので、とても良い時間になりました☺️そんなこんなで、ジュニアも少し回復✨


まっつ『そんじゃ、ちょっとこっちからまた攻めちゃおうかなー🤩横になってくれる❓』
美保©『うん、、いいよ😳』


横になると、重力ですこしだけペタンとなったおっぱいを両手で寄せてモミモミしながら、乳首をペロペロすると、美保ちゃんはまたイヤラシイ声を出しはじめます😚私も存分におっぱいを楽しもうと、寄せたおっぱいに顔をうずめたりと、ヤリタイ放題😚


美保©『もう、、えっちぃ。。気持ちよすぎ。。。🥴』
まっつ『すごい感じるんだね。。前戯ダイスキでしょ❓エッチのときも前戯長めが嬉しいタイプ❓』
美保©『うん、、ダイスキ💕わたし、感じやすくて。。。』
まっつ『こんなに感じたらヌレちゃうんじゃないの。。❓』
美保©『うん。。。ヌレちゃうよ。。。』


もう、こんなこと言われちゃったら、まっつんつんジュニア、再起動❗こっから再度、攻守交代😤あと、、そういえば、、[おしり触り]を発動してない🤪


まっつ『ねぇ、、手コキされながら、おしり触りたいんだけど、、顔の上跨がれたりできる❓』
美保©『うん、わかったぁ。。😊』


美保ちゃんが跨ると、、そこにはムチムチとしたおしりが、超絶至近距離にあらわれました🤩ムホーッ❗たまりまへんなー❗鼻から3センチ先には、美保ちゃんのおマンマンを布一枚で感じられます😍(この口コミ書いてて、思い出して今ギンギンww)

顔面騎乗OPはつけてないので、、顔を食い込ませたりはご法度かとは思いましたが、、もう近すぎるので、めちゃくちゃオマタをフガフガと嗅いでいました😚(騎乗されてなければ、私の顔はうずめてよかったのかな❓ww)

おしりをモミモミしながらパンティラインをサワサワしたり、、ちょっと反則技もしてしまったかもしれません😂(パンティのスジ、、ちょっとだけサワサワしてしまった気がします。。。)

それから、片手だけ乳にもっていき、モミモミしたりと、この体勢、最強でした🤭
そんなことをしているにも関わらず、美保ちゃんは私のジュニアを攻めることをやめません✨


まっつ『あぁぁ、、ダメだぁ、、2回目なのにもう、、逝っちゃいそうだよ。。。😫』
美保©『いいよ。。。きもちよくなって💕』
まっつ『あぁーーー、、い、、いっくぅぅ。。。』


ドクドクと流れ出した、2回目の射精後も、美保ちゃんはなかなか手を止めず、、最後まで出し尽くしてくれました😭

そして45分コースなのに、、、2回出したのに、、、時間が10分ほど余るという、ハイペースなプレイでした👏

(最後はふたりとも着替えて、トークタイムの続きを楽しみましたとさ)
今回の総評
思いつきで予約したのにもかかわらず、最高のプレイをありがとう❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良すぎ❗
このお店の改善してほしいところ
特になし❗
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告