口コミ(体験談)|東京マダム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京マダム
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2023年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
ぴちぴち美乳 童顔彼女と再戦してきました。
可愛らしいベビーフェイスにボリュームたっぷりのおっぱい。
色白お尻に再会です。

今回も無料オプションを頼んで、
電車から見えるホテルの垂れ幕をチェック。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェック済のホテルで彼女を待つこと15分。

約1か月ぶりに会う彼女は、やっぱり可愛かった。

さすがに緊張感もなく、すぐに前回プレイの話題で談笑。

とっても気さくないい娘です。ほんわかするって感じなのかな。

そこで今日は、お店のオプションではないんだけどダメもとで

コスプレを直談判。(実は、初めての試みでしかもMadame店)
大丈夫かな。

だけど、この娘ならと思い立ってしまった。

電車から見えるホテルの垂れ幕(コスプレ)の文字に

正直、恥ずかしかったけど挑戦してみようと思い立ってしまった。

そんなこんなで、恥ずかしながら提案してみた。

なんと!

快く提案に乗ってもらい すぐに、フロントへTel。

物が届くまではトーク。特にスキンシップも無しです。

チャイムがなって物が届くと早速シャワーへ直行。

相変わらずのピチピチボディーに髪をアップにした

ベビーフェイスがチ〇コを膨らませた。

いちゃいちゃと泡泡おっぱいで洗体してもらうと

先にシャワーからあがって彼女の登場を待った。
(コスプレ衣装はあえて伏せます)

現われた彼女の姿を見た瞬間にスケベ指数MAX。直立。

すぐにベットへ誘い。軽くキスをしてから舌を絡めてDeep Kiss。

服の上から全身を弄る。可愛らしい下着の上から栗を刺激してみる。

自然と脚が開いていく。

しばらく、下着の上から指と舌で遊んで準備運動。

湿ってきた。

ここで、おもちゃ投入。まだまだ服の上から乳首 太もも

ロマンの湖周辺 栗を攻めあげる。やばいくらい可愛く喘ぎ

下着を脱がして直接押し当てる。数分と持たずにシーツを濡らした。

我慢できなくなったのか、自分からチ〇コを口に含みフェラ。

ピストンが繰り返される。チン先を舌先でこねくり回される。

そのまま自然と生まれたままの姿で絡み合うと全身を愛撫してクンニ。

そして、お互いをしゃぶりあう。

声にならない喘ぎが部屋中に響くと、

少しばかり大き目で真っ白なお尻に後ろから、

スマタ開始。

びしょびしょでトロットロなロマンの湖に

身を沈めては浮上を繰り返す。

十分に後ろを味わってから、彼女を仰向けに体勢を変えて、

センジョーで浮き沈みを繰り返す。

お互いに息が苦しくなりはじめて、クライマックスに近づくと

最大限に膨張したチン先からは、白濁とした子種が吹き飛んだ。

彼女も頂点を迎えたらしい。(そう思えた)

とっても気持ち良かった。

だけど正気に戻ると、おたがいにすごく恥ずかしい表情。

それでも、笑いながらシャワーで汗を流すとタイムアップ。
今回の総評
いやな顔ひとつしないですごくいい娘だと思います。

もしかしたら、初見でもコスプレ頼めばOKしてくれるかも!

こればかりは、分からないけど!

だけど前回対戦の時言ったと思うけど、ゆるキャラ系ピチピチが好きなら

まさに、彼女一択。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告