口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2023年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分27000.指名4000円.割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんとか電話予約が取れたので予約が済んでいました。予約のシステムもVIP会員との違いがあるのでなれると有利なようです。
入店して、とりあえず料金を支払い番号札を受け取り待合室で待ちます。
カーテンあくまでは、毎度ドキドキです。
お相手の女性
本当にプロフィール≒の女性が、逆パネルマジックと個人的には感じます。
制服も似合うし、制服が無くても最強美人です。
背の小さな方が好きな方や、極端な巨乳好きな方にはお勧めできないかもですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢とのご対面後にお部屋へ。
素敵な笑顔と会話のテンポは楽しいのでついつい会話も止まりません。
部屋については、正直広くはなく一般的なサイズのお部屋ですがその分距離も近くポジティブにも捉えられるレベルです。

そしてゆっくり服を脱がしてもらいます。
こちらが脱ぎ終わると次は嬢が脱いでいきますが当たり前に脱いでいきますが非日常なので興奮します。一緒にシャワーへ入り洗ってもらいうがいを済ませこのまま風呂でも入ってゆっくりしたくなりますがそこまで余裕ないですね。w
制服プレイはきっと好きな人にはたまらないんでしょうが着ないで会話とイチャつきを楽しみます。寧ろこの時間が楽しいと思わせるのはコミュ力や天性のモテ力だと感じます。
少しづつKからDKをしつつ始まり、全身リップで徐々に下へあまりに気持ちが良過ぎらのでいつでもいけるやつじゃんなんて頭をよぎり、こちらも攻めさせて頂いたりと楽しみます。
夢中になっても、できるだけ優しくするようにも心がけながら無我夢中になり、気がつくと無念のタイムアップのブザーが鳴ってしまいます。そのタイミングくらいで果てました。

一緒にシャワーを済ませギリギリまで会話を楽しむ。
全てが楽しく心地よい時間でした。
今回の総評
とにかく終始楽しく、会話から全てにおいて。勝手に大満足を味わうのでした。
こんな方いるんだなって感心しながら日常へ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あくまで主観でしかないですが、受付なども極めて真面目な対応で丁寧でありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
予約の電話はタイミングによっては繋がらないのは機械的な部分だからしょうがないですね。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告