口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
口開けコース+指名料交通費各1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は口開けのコースだと割引があるのを知って、決め打ちで電話をしてみました。受付の応対はいいほうの部類です。
「国分寺」と銘打っていますが、どうやら嬢の派遣は立川のような気がします。嬢の出勤開始時刻から移動があるので、20分後に待ち合わせと言うことになりました。
お相手の女性
写真と比較すると横2割増しと言う感じでしょうか。顔は愛嬌のあるポチャ系のルックスと言う感じで私好みではありますが。明るい且つ濃いめの色のストッキングが彼女のムチムチ(ぽちゃぽちゃ?)を強調しているので彼女のファッションセンスを疑う方はいらっしゃると思います。

プロフィール信用でで考えると…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢を脱がしていくとぽっちゃりとは反比例してあまり胸のふくらみは…

でも接客態度は丁寧で彼女の性格の良さは伝わってきます。言葉づかいも丁寧且つ適度に砕けた感じでこちらとしても話しやすい。感度も上々でした。
今回の総評
ここは人妻店だからねえ。その期待を踏まえて行くとイマイチじゃないかなあ。

嬢にとって数ある風俗店の中からこの店選んだのはは正しくないという気がします。ポチャ系の店ならば高評価得られる嬢だと思いますよ。

プレイ自体はおおむね満足できました。強いてマイナス評価をすると「これから○○寄ろうと思うのでここでお別れしましょう」という去り際だったところですかね。

私自身は小学校の遠足同様「客と別れるまでが評価の対象ですよ」の人なので嬢の都合でここでお別れ、というのはマイナスポイントなのですよね。そうであったとしてもこちらの都合で早めに別れる方向に持っていくか、もしくは客と別れるふさわしい場所をチョイスした上でその場所に仕向けていく、と言う配慮が彼女には感じれらませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対はいい部類に入ると思います。

今回のような口開けの嬢には割引と言う制度はナイスだと思います。

嬢の喫煙の有無が表示されている。
このお店の改善してほしいところ
このシステムが本指名は適用外と言うこと。

全体的に嬢の写真がピンボケっぽくて実物はもう少しいいのでは?という印象を感じます。もう少し鮮明になればしっかり品定め出来て入ってみたい嬢も増えるのでは?と個人的には思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告