口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2022年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース4000円+指名料500円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
Gカップの爆乳で愛嬌のあるかわいらしい顔立ちでした。肉づきが良いため好き嫌いが分かれるかもしれませんが、おそらく爆乳好きにとってはとてもいい体型だと思います。愛想もよく、プレイでは「どんなことがしたい?」と聞いてくれるので、少し慣れていない感じはありましたが、それをホスピタリティで補ってくれている感じもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションは乳首舐めとトップレス+おさわりを選択。さっそくブラジャーを外してもらい、爆乳を前から後ろから揉みまくりました。顔を埋めたりして興奮がマックスになったころ、乳首を舐めてもらいながらの手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
80点。コスパもよく、女の子のサービスもいいため、リピート必須です。もう何回も通っていますが、いまだにここを超えるお店に出会ったことはありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
難波女子高生はやめました!!からの返信
けん8211様

スタッフTがご返信させて頂きます。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
さらに口コミにて高評価を頂き誠にありがとうございます!

今回のご評価に慢心することなくスタッフ一同精進してまいりますので、
是非またのご利用を心待ちにしております。

口コミ割引に関しましては、
1度も割引チケットをもらってない場合、口コミ投稿の旨を言っていただけましたら
ご確認後、次回お使い頂ける1000円割引チケットを贈らせていただきます。
店頭でお問い合わせ下さいませ♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告